巨大ニジマスが出るコンクリート水路【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. ソマタリウス より:

    ずっと小さい魚獲れてた中、こんなデカいの急に来たら怖そうw

  2. アロワナLED doragon より:

    初めまして小さい魚は山女でわないですか?

  3. 髙橋弘 より:

    虹鱒……皆飽きちゃったのかねぇ?

    スーパーとかでも余ってるの見る。(´・ω・`)

    まあ、新たなる調理方法や味変いるよね😅

  4. 塩沢景規 より:

    久しぶりに気持ち良く笑える動画に出会えました ・・・ありがとう。
    でも面白すぎて心配もあります・・・自称釣り人(自然破壊者)などが増えないですかね?  本土の釣り人は場所取り合戦すごかったですよ 

  5. 240Z DatSun より:

    むかしむかし、あるところで「幻の巨大ニジマス・滝太郎」が釣り上げられ、地方のマスコミで話題になりました。
    遊漁券もたくさん売れました。
    漁業組合長:「あと、、、2匹いるはずなんだけどぉ~」…だとさ。
    めでたしめでたし

  6. サンキューマカロニおじさん より:

    ガサガサ網はもしかしてアズワンの網ですか?

  7. 片桐 より:

    キレイなニジさん・久々の雄叫び聞けたわw

  8. 田町だれか より:

    今年の夏は北海道も相当暑かったようですね。魚の生息に何か影響出てますか?

  9. おやぢ日記 より:

    そう言えば昔はこんな小川でも魚がいましたね😊
    流石北海道😊今でも健在ですね👍

  10. Akihiro Kinoshita より:

    いいねどこかおしえてくれる?