釣り初心者にオススメ 小樽で小サバのルアーフィッシング

ウン十年前に自分が初心者の頃楽しませてもらった思い出が思い出される。

#北海道 #ショアジギング #海釣り

コメント

  1. 荒川正人 より:

    色んな釣りをするんですね!楽しめます!季節に合わせた釣りをしてんですか!これからの海アメマスの釣り楽しみにしてます!

  2. 渡辺公也 より:

    windのっとさんおはようございます😊先週まではマメイカが濃かったですが、今はサバが凄いようですね💡
    そこの岸壁で早朝約300匹釣っていた人がいたようです😂早朝の夜明け頃、南防波堤先端付近で40cmオーバーの大サバが釣れてるみたいです💡1週間前、知人が小サバ中サバの猛攻を凌いで大サバ5本釣れたようです😁もう少ししたらマメイカ釣りへ行こうと思っていますが…エギングしていて毎回思うのですが、何らか必ず引っ掛かってきますね😂きっと海底は釣り用具だらけなのかなぁ( ´Д`) 私も出来るだけゴミにならないように心掛けていますが…難しいです😂お疲れ様でした😌