【沖縄遠征開幕】南の島で見たこともない魚が捕れすぎた【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. wakou urabe より:

    外来魚が出なくて良かったねw沖縄の川と言うと、外来魚が増えすぎて問題に!

  2. M moai より:

    毒蛇とか大丈夫なんですか?
    くれぐれも気をつけて下さい。

  3. kukukuri より:

    暖かそう

  4. katsuhiro tsuchida より:

    おもろい沖縄いいなしかし魚種詳しいさすが水辺の会

  5. 中根寛和 より:

    素晴らしい!
    ハゼ科が豊富なのですね。沖縄は。

  6. オイカワくん より:

    いつもと違うガサ成果といつもと違う網ですね。(*^ー゚)b クッ゙

  7. カライワシコロ助のエサ より:

    沖縄の川でしっかりガサガサしてる動画あまりないからありがたい

  8. ばらたか より:

    流石ですね!沖縄の魚種も分かるのですね!
    初魚種はハリガネムシにしか見えませんでした(*ノωノ)
    ※道央は、一昨日土曜日に初雪が降りました。