鮭釣り🎣釣りガールとプチ爆釣釣行

皆さんこんにちは😃
連日凄い人、人、人で賑わっている鮭釣り🎣
釣りガールと2人で2日間とっても楽しかったのでお暇な時にゆるりとご覧ください😁

コメント

  1. chステラリウム より:

    綺麗な青空の下での鮭釣り気持ちいいですね。
    サンマもチャンスありそうだし、網走の釣りはまだまだ熱いですね

  2. やすちん より:

    いつ行っても凄い人です😂
    道路に紐張って駐車の場所取り😅
    更に釣り場無くなりそう。

  3. 平野賢 より:

    いつでも声かけますね笑笑

  4. より:

    オホーツクゎすごいですね鮭🐟
    行ってみたいですよ

  5. kita kita より:

    監督に感謝感謝です✨
    釣りガール お二方ナイスファイトでカッコ良かったです🎉

  6. jam jao より:

    今年は異常なほど 釣り人が集中していますね😅
    1人で5本のところを 2本 3本にしても 場所を譲りあって仲良く出来る事を願います 
    違法駐車で 立ち入り禁止にならないように 現場監督お願い致します🙇

  7. トシ より:

    こないだいった時は、朝いきなり地元爺さんに、ここはいつもやってる場所だから退けれって因縁つけられた
    もちろん退けなかったけど、朝から気分悪かったですね!
    爺さんども、朝にのこのこ来て退けれはないでしょう!
    地元もクソも関係ないでしょう?
    場所は早いもん勝ちですよねー
    黒の軽で777!因縁つけてきた爺さん

  8. keji- sugi- より:

    今日、振り向いたら奈々ちが居ました。仲間がお世話になりました。ありがとうございます!

  9. 青いくじら より:

    奈々ちゃんの隣でぶっ込み竿2本出させてください!飯寿司用の雄鮭つれなくて困ってマス!