【2023年カラフトマス②】北海道は知床ウトロで難攻不落のカラフトマスを狙う

皆さんこんにちは。
とかちとらうとです。

【SNS情報】
 ・Instagram:https://www.instagram.com/tyk_tokachi
 ・Twitter :https://twitter.com/@tyk_tokachi

⚙️動画視聴の際の推奨設定⚙️
 ・画質設定を高画質にする
 ・画面を少し明るくする
 ・適切な音量に設定する

今回は世界自然遺産の知床にカラフトマスを狙いに来ました。

2021年ハズレ年と言われる年からこの釣りを始めました。
ルアーで狙うことに拘り今までやってきましたが、
年々魚の数は減っていき厳しくなるばかり。

そこで、今年からフカセを取り入れてみました。
昨年のアキアジではフカセである程度の釣果を
得ることができたので、カラフトマスでも
やってみようと言うことでチャレンジしています!

前回動画ではフカセでの釣果を見ることができるので、
ぜひ過去動画もご覧ください!

ただ、今回の釣行ではルアーで釣果を上げることが
できましたので、ルアーマンの方には刺さるかなと思います!

ルアー、フカセそれぞれの強みがあることを知り、
それぞれのおもしろさも分かってきたので、
今後は状況による使い分けができたらいいのかなと思います。

InstagramやX(旧Twitter)もよろしくお願いします!

コメント

  1. @n_dj_kitasan より:

    頑張った甲斐があったバチくそカッコイイ魚ですね!!!写真が綺麗すぎです!
    おめでとうございます🎉