釣り場放浪記北海道(112)虎の沢海岸(113)江差港

コメント

  1. @kintarotigers より:

    良い釣り場に、良い釣り仲間最高です😊やはり釣りは楽しくやりたいですよね❗今年の1月に35年もの間釣り仲間でもあり、無二の友が亡くなり、もう一緒に釣りが出来ないと思うと今は寂しい気持ちです😢すいません🙏こんな話しをして🙇亡き友も釣り放浪記さんのファンでしたよ☺️当然俺もですけど😊これからも、楽しい釣り動画期待してます❗

  2. @zyuttyochannel より:

    初めまして〜😊コメント失礼します🙇
    楽しいコラボしてますね〜🎣👌
    ゆんゆんさん動画からお邪魔しました♪
    はるのこさんからも紹介頂いております⤴️
    ぶっ込みカリスマのお二人の動画は見応えありました〜🤣
    チャンネル登録させて頂きましたので、またお邪魔しますね🎣
    釣行お疲れ様でした♪♪

  3. @notenkifufu より:

    竿先ビンビンって🤣
    同じ匂いがしました❤️
    とても、楽しく拝見させてもらいました😊

  4. @h.tsuriken より:

    こんにちは😃
    コラボ楽しそうですね〜♪
    放浪記さんはいつもプラス思考で人に優しいから見ていてとても気持ちがいいですね😊
    ヨンマルギンギンでgoodですね👍

  5. @user-rh7el3nd9o より:

    こんにちは👋😃はじめまして❗兄だべさ~です~いつも楽しく見てます❗兄だべさ~て、いいます❗よろしくお願いします~

  6. @oga-life より:

    コラボお疲れ様です😊コラボ実現できて少しホッとしてます✨僕のコラボの時観光も兼ねていてゆんゆんさんにご苦労かけてしまったのでのびのび楽しくできてるの見れて嬉しかったです✨釣果もナイスでしたよ👍

  7. @user-ro4zk2ot6g より:

    初コメ失礼します!石狩、小樽を拠点に釣りチャンネルをやっている【イソメタル】と申します!この度チャンネル登録させて頂きました!…ゆんゆんさんとのコラボ楽しそうですね😂

  8. @user-nd6dc4hp8w より:

    お疲れ様です。場所移動大成功でしたね。しかも良型連発。お二人ともおめでとうございます。今年は特に強風の日が多くて釣りは大変ですよね。釣りは定年無く一生できる趣味だから仲間増えるのは嬉しいですね。

  9. @user-uk4vd6pr2q より:

    こんにちは! 
    この日の終盤に釣り場でお声がけさせていただいた
    ピンクジャケットの夫婦です。

    駐車場に戻ってから「今の方、もしかして釣系ユーチューバーさんじゃない?」
    と妻に言われて動画確認したら、なんと“釣り場放浪記”さんじゃありませんか!
    釣ったカレイを全部見せていただいたり、紳士的にお話しして頂いたりで、
    妻は「サングラスしてない放浪記さんって優しくてイケメンで素敵❤」
    いつも視聴してたのに、これですっかりファンになった模様です。
    ちなみにご同行者がユンユンさんだったとは、この動画を見るまで
    まったく気づきませんでした…(笑)
    これからも応援してます! 次の動画も楽しみです!

  10. @user-no6ty8dw7y より:

    放浪記さんおはようございます😊今回、ゆんゆんさんとコラボなのですねー💡コラボ流行ってるのですか?www 荒波の中、釣れたブラックヘッド?テトラ越しに釣れたブラックヘッド?お2人ともナイスです😁道南方面はゆんゆんさん詳しいので、居るのと居ないのとでは全然釣果が変わりそうですね💡心強いです😊タモの用意してない時に限って大物がかかりますよね😂お2人ともタモは用意して下さい(笑)テトラ越で抜き上げられるなら、渓流用のタモがあれば少しは安心しますよ😁以前知り合いがそうしてました😊たまに中古で格安で見かけます💡不意のプレゼントは嬉しいです🎉なんか放浪記さんらしい下ネタ要素も含まれていて(笑)昨日、海へ遊びに行ったら時期外れのマイワシが大量にいました❗海がおかしいです😱お疲れ様でした😌