釣り場放浪記北海道(77)森町砂原沼尻漁港

コメント

  1. これ釣れました より:

    素晴らしい釣果です🙌昨日ですか🤔爆風でしたね😂

  2. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    僕が今密かにいちばん行きたい漁港ナンバーワン情報感謝🙇
    ってか、デッケー😮!!!!!衝撃💥
    逆に、ありがとうございます😂
    あっ、そいえば函館にイワシ入ったみたいですよ✨✨✨

  3. なおさん より:

    なかなか釣れないサイズ!
    お見事です😊

  4. north_kondoru より:

    gutto size流石ですね👌鰈も同じような大きさのが群れているみたいですね

  5. 渡辺公也 より:

    今回は砂原…凄い行動力(゜_゜;)
    前回はカワガレイ祭りでしたが、今回はイシガレイ祭りでしたね💡どれも素晴らしいサイズで羨ましい🤤イシガレイって腹が真っ白でキレイですよね✨
    それにしても凄い暴風Σ(゚д゚lll)
    風速7m以上で三脚が倒れる強さって言われていますが10m⁉️
    ヤバいです(笑)私は過去2回ほど小樽南防波堤で死に目にあってますので…暴風だと恐怖が甦り釣りしません…私の場合、4m/s越えると投げ釣りは中止、ちょい釣りのみにしますf(^_^)
    次は何処へ出没するのか楽しみです( ≧∀≦)ノ 間違っても小樽には来ないで下さい(笑)何にも釣れないのでボウズ確定ですよ🤣 お疲れ様でした😊

  6. ほりりんはうす テツ より:

    お疲れ様です。中々の良型イシモチガレイ爆釣でしたね。私も例年はこの時季噴火湾にイシモチガレイ狙いで竿出すんですが、今年は日本海のホッケやイカが袖をつかんで離してくれません。イシモチはカレイ類の中では一番身がしっかりしていて刺身にしても美味しいですし、煮つけにしてもかなりイケてます。釣り場放浪記さんの釣果を拝見して今後の釣りスケジュールを考え直そうと思いました。今後のご活躍も期待しています。

  7. 金ちゃん より:

    強風の中お疲れ様でした🙇❗釣り場良い所ですね🤗鰈のサイズもま〜ま〜良い感じで良かったですね👍❗テトラに上がる時は足元十分気を付けてくださいよ😀今日も楽しく視聴しましたよ❗次回も動画期待してま〜す🤗❗

  8. おがライフ より:

    こんばんは😊この爆風の中すごい釣果でしたね‼️😊サイズも大きいしいっぱい釣れて羨ましいです🎣食卓の映像めちゃくちゃ美味しそうでした‼️😆

  9. YS より:

    お疲れ様です 稚内に噴火湾とは😮礼受イワシ10匹以上釣れたんですね😊石鰈型良いですね😊次の釣行の参考になります!また動画楽しみにしてます お疲れ様でした!

  10. 北国Quiet life より:

    爆風の中素晴らしい釣果👍流石です😄
    沢山の釣り場を紹介して多くの釣り人が喜んでると思います🙂転ばないでね(笑)

  11. Yasuko Kume Channel より:

    頑張ってますね。