【エリアトラウト】管理釣り場で大物ねらいに必要な5つのこと【管釣り 釣りガール、釣り女子は出ません 釣り ルアー】

今回は釣りガールは出ません。いや、そんなことはどうでもいいですね。
以前、管理釣り場での大物を釣る方法について動画を作ってほしいというコメントがありましたので作りました。
相変わらず私個人の偏見にまみれた動画ですがお付き合いいただければ幸いです。
皆さんなりの大物狙いの方法があればコメント等していただければ幸いです。

〇動画内でコメントをくださった「よきにはからえ俺の竿」様のチャンネル
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCbrSuge2bpX_bGg26RHsDsg

〇「よきにはからえ俺の竿」様のツイッターアカウント
↓↓↓

【私のサブチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCoUSto3vJ7krUMe5GHRprbA

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
〇総製作費14万円の釣行動画

【エリアトラウト】50アップ連発の放流狩り!フォレストパークひらかわ釣行【管理釣り場 管釣り 釣り】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
〇動画内で紹介した過去の釣行動画

【エリアトラウト】超大物がひしめくエリア!那須高原ルアーフィールド釣行!【管理釣り場 管釣り】

【エリアトラウト】幻の魚を釣る! 高萩ふれあいの里フィッシングエリア釣行【管理釣り場 管釣り】

【エリアトラウト 釣りガール】釣りガールが魅せる!蛇尾川フィッシングパーク【釣り女子 管理釣り場 管釣り】

【エリアトラウト】大物連発!フォレストパークひらかわ釣行〜前編〜【管理釣り場 管釣り 釣り】

【エリアトラウト】水面爆発!フォレストパークひらかわ釣行〜後編〜【釣り 管理釣り場 管釣り】

【エリアトラウト】大型ジャガートラウトが爆釣!高萩ふれあいの里フィッシングエリア釣行【管理釣り場 管釣り 釣り】

【エリアトラウト】圧倒的な魚影!イワナセンター釣行!ほぼすべての池を制覇する!【管理釣り場 管釣り】

【エリアトラウト】初釣行で70センチ超えのトラウトを釣る動画 ユーランド清水川【管理釣り場、管釣り、釣り】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
○タックルのレビュー動画○

【よく釣れる!】エリアトラウト用ルアー ティモン デカミッツドライをレビュー! TIMON DEKA mitts DRY【管理釣り場、管釣り】
https://www.youtube.com/watch?v=l9jXpUNDn_c&t=2s

【縦釣り入門者に贈る!】エリアトラウト用ルアー ティモン デカブングをレビュー!【管理釣り場、管釣り】

【最も売れている!?】エリアトラウト用ロッド 19 ワールドシャウラ テクニカルエディションS66UL-2/Fをレビュー WORLD SHAULA Technical Edition【管理釣り場 管釣り】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【SNS】
私のツイッター

最近インスタも始めました(過去の釣果写真を気が向けば供養中)
https://instagram.com/ajizu_fishing?r=nametag

ご依頼等はこちらかツイッターのDMで
↓↓↓
メールアドレス
hyperneet666@gmail.com

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
タグ
#アジズの釣りチャンネル #エリアトラウト #管理釣り場
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【音楽/MUSIC】
・https://soundeffect-lab.info/
・https://dova-s.jp/
・http://www.hmix.net/

コメント

  1. アジズの釣りチャンネル より:

    ご意見、ご感想あればお気軽にコメントください!

  2. 山男 より:

    黒保根に今度行こうと思いますが、ナイロン10ldだと太すぎますか?また、レギュレーション内でどのくらい軽いルアーまで投げれると思いますか?

  3. おそばRG より:

    奥利根FPの大物池は他の大物池に比べると難しくなく、夕方などはカラー、レンジ、リトリーブスピードが合うと連発することもあります。
    また、数釣り池が真隣にあるのですぐに数釣りもできます。
    いつも割と空いていて(運が良ければ貸切のことも!)釣りやすいのでぜひ行ってみてください!

  4. a7 より:

    個人的にぺピーノ、ガメクラ、トレモロングのニョロ系クランクの超デッドスローですね。おそらくそれらのルアーのデッドスローはデカ鱒から見て一番美味しそうで手軽に追えて食べられる餌に見えるんじゃないかと思います。アルミんも似た要素があると思うけどアルミんよりもより波動が弱くてデッドスローに巻けます。ラインはpe0.5ですね。大物でも軽い力のフッキングで掛かるので。

  5. べーそ_はちゅ狂 より:

    クランクの針でおすすめありますか❓

  6. 地獄の雲水 突々法師 より:

    私はエステルの2.5ポンド+フロロリーダー3ポンド(フロロはリーダー以外使い道が殆ど無い)を使ってます(フロロやPEの釣りをマスターしないと扱いは難しいですが…)。

  7. ALA より:

    自分はよくルアーフィールドに行くのですが、2号池…攻略が難しいです…
    ラインはナイロンの5lb使用です。
    何か良いアドバイスなどあれば教えて欲しいくらいですw

  8. shima ore より:

    釣りガール と、チョメチョメできる 方法をお願い致します💧

  9. めっぴー より:

    放流の時ってフォルテとかよりもアルミんの方がいいですか?

  10. 一郎 河野 より:

    自分も遠征先の夜の散財が心配です😅