【村田基】管理釣り場協会が定めたルールを守らない人達、どうしたらいいんだい?(高画質化)【切り抜き】【村田基】

ミラクルジムこと、村田基さんの切り抜きチャンネルです。

〇本家『爆釣チャンネル』
  生配信先!
(URL)https://www.youtube.com/user/bakucho
〇フェイスブック
 村田さんの情報をいち早くゲット!
(URL)https://bit.ly/3rJqVTn
〇DMMオンラインサロン
 さらに深く、表では話せないお話も!
(URL)https://lounge.dmm.com/detail/245/
〇潮来釣り具センター
 ジムのお店!
(URL)http://www.lure.jp/
〇Amazon Kindleで伝説の著書『まちがいだらけのバッシング』完全復刻!
(URL)https://amzn.to/3xaNmSs

【爆釣チャンネルフェイスブック】
https://ja-jp.facebook.com/hajime.murata.39

【潮来釣具センターfacebook】

潮来つり具センター-469560236795493/

00:00 友人が管釣りで本物のペレットを投げセコ釣りしてる
00:58 ルール守らない人は悲しいところがありますね
02:14 管釣り協会のルールを詳しく
02:37 注意したら逆ギレされました
02:52 管釣りでスピナーベイトってOKかい?
03:50 釣れるルアーが禁止って納得できない
05:44 違反ルアーをメーカーが作って売ってる
06:22 鹿島槍で違反したら棍棒で殴られるって本当かい?
06:48 Youtuberが管釣りで違反ルアー使って爆釣してたよ
08:00 違反者は業務妨害でしょっ引けないもんか
09:10 ルール内で簡単に釣れるモノがいいよね
09:54 エリアトラウトメーカーを批判してませんよ
10:47 管釣りメーカーは褒められるようなルアーを作って欲しい
11:26 行きつけの管釣りでエサを使うならず者が…
11:40 毛ばりを使う輩に管理人さん困惑
13:08 おまけ

#村田基 #管理釣り場 #管釣り #エリアトラウト #爆釣チャンネル #ミラクルジム #ワールドシャウラ

コメント

  1. 小俣勝 より:

    釣りならまかせろ番組でトーナメンターが出演の子に違反ルアーを使わせていましたがいかがなものでしょうか??。

  2. 髭オカメ より:

    そもそも管釣り協会というものの実態が不明なんですけど、HPすら無いんでしょうか?

  3. Geax-L より:

    村田ちゃんの大ちゅきな鹿柏槍、フォレストでもバベル、ネオスタイル、シンエイが使えるというのに…時代遅れなんだよ😂😂😂エサ釣りとかは論外として違反してるルアーを作るとか言うけどハートデザインの動画見てから言えよ。人も良くて一つの釣りとして頑張ってるのにそれをけなすとか最悪だよな。多分注意してる友達はね管釣り業界のルールがすべての管釣りに適応すると勘違いしているw

  4. 。 一茶 より:

    ほぼ、ほとんど縦釣りルアーを使えない。この発言は酷いな。何で村田さんほどの人がこう言うあからさまな嘘をつくんだろうか。

  5. :あべしーAbeshie* より:

    管理釣り場協会とかいう活動内容も加盟している管理釣り場も実態がわからない謎組織。このおじいちゃんのための天下り先??
    とりあえずその管理釣り場のルールに従ってればOKよ。プラグ類でも1アイに1フックまでなら大丈夫な所が99%

  6. 山本純 より:

    協会加入の釣り場は、具体的にどこなのでしょうか?
    関東の釣り場はほぼ加入していると考えて宜しいのでしょうか

  7. やまもと より:

    実在しない協会の会長?が言う事は置いといてそれぞれの管理釣り場が定めたルールを守って釣りすればいいことでしょ⁉️

  8. 奥山哲朗 より:

    大会でもないのにあまりルールってのもどうかとは思うが  なんとかスタイルって小さいルアーを小指立てて巻いてるのを動画で見たけどカッコ悪いから真似したくはないかな
    そういうルアー作る人ってなんだかカッコ自体ダサいんだよな

  9. ミラクルジムの控え室【村田基】 より:

    00:00 友人が管釣りで本物のペレットを投げセコ釣りしてる
    00:58 ルール守らない人は悲しいところがありますね
    02:14 管釣り協会のルールを詳しく
    02:37 注意したら逆ギレされました
    02:52 管釣りでスピナーベイトってOKかい?
    03:50 釣れるルアーが禁止って納得できない
    05:44 違反ルアーをメーカーが作って売ってる
    06:22 鹿島槍で違反したら棍棒で殴られるって本当かい?
    06:48 Youtuberが管釣りで違反ルアー使って爆釣してたよ
    08:00 違反者は業務妨害でしょっ引けないもんか
    09:10 ルール内で簡単に釣れるモノがいいよね
    09:54 エリアトラウトメーカーを批判してませんよ
    10:47 管釣りメーカーは褒められるようなルアーを作って欲しい
    11:26 行きつけの管釣りでエサを使うならず者が…
    11:40 毛ばりを使う輩に管理人さん困惑
    13:08 おまけ

  10. のり坊 より:

    鹿島槍、フェザーが禁止なら、フライも禁止にして下さい。

    ルアーマンが、試行錯誤でなかなか釣れない仲、フライマンは爆釣してます。
     

    フェザーが、ジグのないフェザーが禁止で、フライが禁止でない。

    意味がわかりません。

    ジグのないフェザーもフライやルアーより渋い時は渋いし、コントロールが難しいんです。

    フェザー=簡単に釣れ、管理、釣り場のお魚、根こそぎのイメージは、ほんとに古いです。