【村田基】●●している管理釣り場は、ほぼ倒産しますよ。オーナーは倒産の理由を理解していません。【村田基切り抜き/管釣り】

管釣りで●●している所はほぼ倒産すると村田さんは言います。
一体どんな管理釣り場なのでしょうか?
今回は村田さんがそんな疑問にお答えします。

村田基のマインドをご覧いただき誠にありがとうございます。

このチャンネルは、村田基さんが【爆釣チャンネル】で配信している内容の切り抜き
動画となります。
一般アングラー目線で、疑問点や参考になる点などをまとめ、編集する事で独自のコンテンツを作成しております。

※当チャンネルは、爆釣チャンネル公式認定チャンネルです。

【爆釣チャンネル】関連リンク

〇本家『爆釣チャンネル』
  生配信先!
(URL)https://www.youtube.com/user/bakucho
〇フェイスブック
 村田さんの情報をいち早くゲット!
(URL)https://bit.ly/3rJqVTn
〇DMMオンラインサロン
 さらに深く、表では話せないお話も!
(URL)https://lounge.dmm.com/detail/245/
〇潮来釣り具センター
 ジムのお店!
(URL)http://www.lure.jp/
〇Amazon Kindleで伝説の著書『まちがいだらけのバッシング』完全復刻!
(URL)https://amzn.to/3xaNmSs

 

当チャンネルでは、YouTubeガイドラインを徹底してポリシーを遵守し、
健全な運営を心がけておりますが、修正や改善の要望があればお問い合わせください。

#村田基 #管釣り #ステラ #鹿島槍 #バス釣り #ブラックバス 
#マスゲン #マルコス #秦拓馬 #フロラン

コメント

  1. 狂飆 より:

    トーナメントポンドで潰れたのってロデオフィッシュとかジュネスとか?

  2. 釣り系研究者 より:

    マイクロスプーン飛ばねえからなぁ‥高比重で飛距離出るマイクロスプーンあるなら使ってみたいかも

  3. rgv87 vj21a より:

    最初に出てきた帝釈って、帝釈峡国定公園の一角にあるフィッシングエリア帝釈の事ですか?
    もしそうなら、魚影は濃いけどテクニカル要素があって楽しかったです(^-^)
    沢山は釣れなかったですが、のんびりとした時間と自然に癒されました(*^^*)

  4. あ つ より:

    トーナメント池と大物池分けたらオッケー👌
    アクアヘブンとか裾野とかみたいに

  5. H T より:

    管釣り始めたばかりの頃隣にいたトーナメンターらしき人が爆釣で惨めになった思い出
    あれは楽しくなかった

  6. a7 より:

    毎週トーナメントしてる訳じゃないし潰れる理由は明らかにトーナメントじゃないでしょ。あと全ての池で2cm以下禁止にしてる所なんて片手数える位しかない。そもそもこの人が管理釣り場で撮影始める前から釣り場もトーナメントも存在してる。卑劣な嘘ついて先住民を駆逐したいんだろうな。邪魔なんで消えてください。

  7. 銀座バトラー より:

    管釣りのトーナメントは見てもつまらない。ビジネスにならないのでは

  8. いまりぃ より:

    マッディ、ため池感が好きな人は岡崎トラウトポンドオススメ笑

  9. TN より:

    鹿島槍ガーデンは、PE&6lbリーダー、スプーンで3g以上ほしいです。

  10. pH 7 より:

    管理釣り場は初めてルアーフライやる方や、雨の日で海に行けない禁漁期はいいかもだけど、釣り歴のある人と行くと、どうしても周りの目が気になるな〜、よく行く所は、フライルアーが混在してるけど、フライやってるとルアーがフライは釣れて当たり前❗️とか今日は周りのフライマンより釣れたぜ❗️とか勝手に評価してくるオタクっぽい人達が居て、嫌だな〜
    釣ると、今にでも壊れそうに限界まで開いたサングラスからチラチラこっちを見てくるドナルドソンみたいな人が毎回居て(いつも同じ服なので、たぶん同一人物)、すごく気持ちが悪いし、やっぱり釣り好きな彼女も嫌な顔を隠し切れてなかったから、嫌な思いさせちまった、以来、管理釣り場に誰かを連れて行き辛くなった。

    釣り場に罪はない。マニアが、業界をダメにする。正しくその通りだと思う。

    他所のマスの釣り堀に行くわけじゃないから、ここだけなのか、それ以外もああなのか分からないけど

    と言う事で、新しい釣り堀開拓中なので、キャンプやBBQが出来て、且つ泊まり←これがない
    が出来る”普通な”釣り堀や釣り場を探し中です。詳しい方が居たらよろしくお願いします😊