【ヒラメ調査】北海道/函館:通い続けた漁港でサイズアップ目指しヒラメ釣り‼

動画をご覧いただきありがとうございます。😊
Thank you for watching my movie.
【チャンネル登録よろしくお願いします】
👇👇👇
http://www.youtube.com/channel/UCJ5La3Gtf2f_eXGoOzANwuA?sub_confirmation=1
——————————————————————————

今回の動画は、ヒラメを求めて某漁港へ通い続けたAnglerパパさんの執念の様子をお届けしてみました。(‘◇’)ゞ
何度も通ってみた結果HIT率が高かったのがいつも同じ時間帯だったので、夕方から夜にかけてを集中して狙っていたのですが、晩夏と共にヒラメ様のお食事時間も変化してきたと思われ…😂

『もしかしてママChannelさんですか?』と声を掛けてくださった視聴者様からの釣果アドバイスを聞きながら、我々も時間帯を変更し試行錯誤で狙ってみた結果なんとか釣るコトが出来たんですけど、サイズがねぇ~😣
今年は数は釣れてるんだけど大きいのがなかなか釣れません。

今年の目標60オーバーが、取りあえず50オーバーになり…
今では贅沢を言わず40オーバーで頑張らせていただいております!(ง •̀_•́)ง‼

============================
*動画内での釣り場名は『某漁港』『某サーフ』又は『イニシャル(頭文字)』などを使用しまして、場所の公開は控えさせていただいております。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます*

#ヒラメ
#ソイ
#函館
#北海道
#釣り
#ママChannel

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ファミリー中心の動画となっている為
『釣り』に関しては参考にならないと思われますw
基本『楽しく釣りしてます~🎣』をメインでお届けしてますので
釣れても釣れてなくても、お手柔らかにお願いします!😅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【R3 Music Box~癒しのオルゴールサウンド~】:https://www.youtube.com/user/JAMosaka
【DOVA-SYNDROME】: http://dova-s.jp/
【効果音ラボ】:https://soundeffect-lab.info/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント