【釣り】北海道イワシ・サバ・サヨリ狙い・ヒラメリーチ?・爆釣・初心者解説付:2023年7月

【釣り】北海道イワシ・サバ・サヨリ狙い・爆釣・初心者解説付:2023年7月

ご視聴ありがとうございます。
久しぶりに、イワシ・サバ・サヨリ狙いでサビキ釣りしてきました。
初心者向けの解説(釣り方・魚の持ち帰り方等)も入れてあります。
ヒラメリーチ?も入れてあります?

※イワシの『つみれ汁』の作り方動画。オススメ

※イワシの『竜田揚げ』の作り方動画


=================================================
●最強イソメ(グルタミン酸ナトリウム〆イソメ)の作り方は下記リンクです。
常温でも半年以上もつとか、使い勝手良すぎ♬

●激安簡単自作仕掛けの作り方動画(カレイ・ホッケ・ハゼ等対応)
 https://youtu.be/DU6iSoivb_k

●激安ブラー仕掛け(20円~)の作り方動画は下記リンクです。
 いつもロックフィッシュ、穴釣り等で使ってます。
 https://youtu.be/6Qv_7u_q-cc

●フクラギ・大サバ釣りはこちらの動画です

●積丹ホッケ爆釣動画

●岩内ホッケ&ソウハチガレイ爆釣動画はこちらです

●チカの簡単な下処理・捌き方動画、おすすめ

●20円で作れるオススメ携帯トイレ(安い・簡単・吸収力抜群)の作り方は下記リンクです

●釣り動画一覧はこちらから再生できます

●釣りに関するハウツー動画一覧はこちらから再生できます
激安仕掛けの作り方・エサの作り方等

●チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
チャンネル登録して頂ける方は、下記リンクをクリック願います↓
https://www.youtube.com/channel/UCsIeG9ltd7WLNYKp3tIAzrg/?sub_confirmation=1

#あべちゃんねるず釣り動画一覧はこちら
#あべちゃんねるず釣りハウツー動画一覧はこちら

※『あべちゃんねるず』の動画について、『動画のリンク』は無断でリツイート等して頂いて大丈夫です。ダウンロードして再アップロード等はおやめください。
==============================================
『あべちゃんねるず 釣り【Fishing ABE Channels】』をご視聴ありがとうございます。
父と息子による、海釣りをメインとしたチャンネルです。日本北海道札幌市からの配信です。

主に下記について扱っています。
●釣り実釣動画
●釣りハウツー動画
●魚料理動画

主なフィールドは、札幌市近郊(積丹~石狩~雄冬漁港エリア)エリアです。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/@abechannels/?sub_confirmation=1

●twitterもやってます。
 http://twitter.com/ABECHANNELS

★お仕事・広告・プロモーション等のご相談は下記メールにてお問合せください
 dosankoabechannel@gmail.com

#あべちゃんねるず釣り動画一覧はこちら
#あべちゃんねるず釣りハウツー動画一覧はこちら
===============================
Thank you for watching “Fishing ABE Channels”.
A channel mainly about sea fishing by a father and son. Delivery from Sapporo, Hokkaido, Japan.

We mainly deal with:
Actual fishing video
●Fishing how-to videos
● Fish cooking video

The main field is the suburbs of Sapporo (Shakotan – Ishikari – Ofuyu fishing port area).
I would be happy if you could subscribe to the channel.
https://www.youtube.com/@abechannels/?sub_confirmation=1

●I’m also on twitter.
 http://twitter.com/ABECHANNELS

Please contact us via the email below for consultations regarding work, advertisements, promotions, etc.
dosankoabechannel@gmail.com

#Click here for Abe Channel fishing video list
Click here for a list of #Abe Channel fishing how-to videos

コメント

  1. 元不仲親子の釣りとキャンプ より:

    こんにちは!
    この時期のイワシ美味しいですよね♪
    それにしても良い釣れ具合!!
    そして…『ついに』ですか笑!?
    次回!期待しちゃいますよ☆
    楽しみにしてます笑!!

    byたく☆まる

  2. 知床たーさんチャンネル より:

    こんばんは😄
    イワシ爆釣でしたね😍
    平たい物は···カレイかな?と思ったんですがハズレでしたね😄
    次回は···😊

  3. 哲也 より:

    イワシの刺身美味しいですよね、自分も海水氷作って血抜きしてキンキンに冷やして持ち帰ります。
    サバはさらに内臓も抜いてしまいます。
    去年は圧力鍋使ってイワシのトマト煮込み作りました、旨かったです😊

  4. fingermako より:

    イワシが来ると夏って感じですねー。
    3枚卸し後、1時間キツ目に塩して15分寿司酢に漬けると絶品になりますよ〜😄
    刻みネギとショウガを忘れずに!

  5. アナーリストSIN より:

    場所的に、意外とそこなら打ってる人少ないので多分ヒラメっぽいですね。ただ、イシやマツカワもルアーに全然アタックしてくるので、次回まで待ちますね。w

  6. 熊ゴロー より:

    厩岸壁イワシ入って来ましたよね。7日に爆釣しました。明るいうちはサヨリ釣って、暗くなったらイワシでした。
    次回の詐欺師撤回に期待!笑😊

  7. 渡辺公也 より:

    マイワシ爆だったのですね😊
    夜分遅くに…コメント打ってる途中寝てしまって(笑)遅い時間からのご出勤だったのですね💡
    どこか行った帰りに寄ったのかと思いました😁エサ釣り…コマセ撒いてのマイワシ釣りは竿を上下にシャクって誘うのが基本…ホッケやサバは逆に動かさない方が良いとか…絶対ではありませんが(^_^;) 私は場所によって竿の長さを変えます😃勝納や第2埠頭は450か540、そこ以外は360や270が多いです😆
    安い竿なので重たく疲れます(^^;
    Daiwaやsimano なら軽いので疲れにくいですが…わりと高額なのがネックです😂
    マイワシの保存はパパさんのやり方が理想ですね✨️氷と魚を直に充てると魚が氷焼けするみたいなので、凍らせたペットボトルが長持ちして良いですよね😁
    私の場合、手掴みするとウロコが凄いのでトングを使います💦
    自分の場合、バッカンに海水を入れ、釣れる>血抜き>バッカンに入れ>動かなくなったらクーラーに投入って感じです😆
    あとマイワシが垂れ流す糞が凄いのでイイ服は着て行かないです😂次の動画はヒラメ釣る釣る詐欺第4弾(完)なのですかねぇ
    ( ≧∀≦)ノ 逆に釣ってしまったら次は何するか…になりますね(^^; お疲れ様でした😊

  8. い〜ちゃん より:

    鰯楽しいですよ〜。年中釣れてほしいなと思います☺️

    目指せ3桁〜🎉

    大きな冷凍庫ほしくなります😊

  9. ken より:

    初めまして〜
    おそらく同日左50メートル横くらいで、イワシ爆釣してたものです♪
    初心者なもので、持って帰り方勉強になりました!
    爆釣したものの、帰った時は三分の一くらいふにゃふにゃで残念でした…