【歓喜】積丹の海で人気の釣り動画配信者さんに会いました【北海道釣り】

今回は積丹方面に夫者嫁者ファミリー3人揃ってサクラマス釣行。
そして!北海道のルアーフィッシングユーチューブといえば…毎日さかな感謝生活さん!偶然お会いしましたので動画に出演していただきました!
夫者嫁者チーム、毎日さかな感謝生活チーム、はたしてサクラマスは釣れたのか?
夫者嫁者オリジナルカラーのジグもご紹介しております(詳しくは夫者嫁者のXまで!)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
案件、質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#サクラマス
#北海道釣り
#釣り
#アメマス
#サクラマス釣り
#ルアーフィッシング
#毎日さかな感謝生活

コメント

  1. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    遠浅のサーフで、あのタップン波は厄介ですよね(笑)。
    YouTube繫がりで、友達の輪が広がるって楽しいですね。
    次回も楽しみにしております。

  2. @zyuttyochannel より:

    釣行お疲れ様でした〜😊
    大潮の呪い解ける事祈ってまーす🙏
    ていうか、無理やりといて下さいねー🤣
    応援📣続けます🎣⤴️

  3. @fish-thanks-life より:

    まさかの出会いありがとうございました!
    風景を撮る方は中々いませんので、お優しいオーラで夫者さんと確信しましたよ✨
    なかなかタフコンでしたね💦大変お疲れ様でした!シーズンまだこれからですので、第二弾一緒にやれることを楽しみにしてます✨当チャンネル気合いの儀式、一緒にエイエイエイエイエイエイオー🐟をお願いします。笑

  4. @quietlife2712 より:

    こんにちわ~😊
    あちこちイワシちゃんだらけですね~😭
    相変わらず動画繋がりが広がっていて楽しそう👍
    サクラさんお腹一杯なんじゃないですかね~(笑)

  5. @natsugorimaru より:

    お疲れさまです‼️
    とっても楽しい時間でしたね😆👍🎶

  6. @shiretokota-san_ch より:

    こんばんは😄
    楽しく釣りしてますね😄

  7. @nikotach より:

    こんばんは🎶
    YouTuberさんと会えて良かったですね✨
    楽しく過ごせましたね🥰

  8. @ooshima-syabekuri より:

    こんばんはー!
    偶然、突然のコラボびっくりな気持ちと嬉しい気持ちになりますよね😊
    凄いイワシの量ですね😮
    今日釣りに行ったらイワシが生きた状態て岸まで泳いでました。謎ですね🤔
    次回も楽しみにしてます❤

  9. @user-po5ls9qm2c より:

    おはようございます!
    恐怖ではなく良い出逢いで良かったですね笑!
    今回も楽しい釣り風景を楽しませて頂きました!
    オリジナルのダント良いカラーですね♪
    オリジナルで釣るシーンを楽しみにしてます☆
    打倒!大潮!!

    byたく☆まる

  10. @QooTube より:

    海で釣りしてても大潮とか全然わからないでいました💦 そうゆうのも釣果に関係があるのですね😮
    昔、マイボートで船釣りしてる時に急な高波を横から喰らって転覆したことがあるので、波の中でウェーディングしながらの釣りはハラハラしちゃいましたよ💧
    次回は、お三方とも銀鱗ヒットを願っております💪