【100均】釣具コーナー以外で、釣りに使える商品9選紹介します!

ダイソー、セリアには釣具コーナー以外にも釣りに使える便利アイテムが沢山ありま。。今回は厳選して9個紹介!

0:00 オープニング
0:36 マグネットリリーサー
1:36 充電式COBライト
3:18 オキシウォッシュ(酸素系漂白剤)
4:07 ヘアークリップ(ロッドバント)
6:15 噴霧器
7:08 タオルホルダー・小型タオル
8:20 珪藻土マット
10:11 ワイヤーネット・フック
11:52 泥落としブラシ

◆作者について
私は、釣り歴40年以上のおっさんです。20年ほど前にルアーフィッシングと出会いそこからどっぷり釣りにハマってしまいました。シーバスから始まりブラックバス、メバリングエギングとやってきました。2007年からは、2馬力ゴムボートを購入。ジギングや鯛ラバ、デイ剣先イカやティップラン等もやってます。最近はアジングに夢中です(^_^;)

◆ブログ
http://aori.aine.biz/
ブログは2005年から開設。ブログの方には、釣果情報や釣り方など、動画にはアップしてない釣行記録も沢山ブログにアップしております。ゴムボートに興味のある方は、艤装の方法等も掲載してますので参考になるかと思います。

◆Twitter

◆instagrm
https://www.instagram.com/aoriika_tengoku/

#100均釣具 #ダイソー釣具 #セリア釣具 #COBライト

コメント

  1. @shinsyumi より:

    ヘアークリップは愛用してます♪
    スキンヘッドでレジに持ってくとジロジロ見られますけど😂
    珪藻土マット良いですね〜😊
    タオル使ってたので、早速買いに行こうと思います😊👍

  2. @user-ur6ei5tx4e より:

    ふんだんに出しちゃって良かったんですが⁉️
    珪藻土マットいいっすね🤩
    どうしてもフックが錆びるこてあるんですよね〜😵
    買いま〜〜〜す❗️

  3. @user-tg6zd4dc7w より:

    噴霧器を使ってます😆以前紹介されて即購入しました‼️重宝してます😆👍

  4. @koha6043 より:

    流石に1~2時間、最大でも3.5時間しかもたないライトなら1000円ちょい出して8時間とか10時間程度もつライト買った方がいい気が・・・
    私なら100円でも買わないですね(。ŏ﹏ŏ)

  5. @levelmaxpeace より:

    お疲れ様です!
    今年も1年、楽しくそして参考にと動画を観させていただきました。今回も参考にさせていただきますので、年明けshoppingは魔界ではなく百均に行ってきます(笑)
    来年も安全釣行を\(^o^)/
    では、良いお年を···

  6. @dogekaina. より:

    色々使えるものが多いんですね😊
    これが釣りに使えるって考えるのも流石やなーって商品沢山ありました🐟

  7. @furyu1623 より:

    珪藻土マットいい考え!
    フックが錆びて困ってました(^^)

  8. @user-wh7gu1db8y より:

    毎度、釣り天。
    遅ればせながら、あけおめで御座います。ヘアバンド、コレは👍
    明日、ダイソー行ってきま。^ ^