足元でガツンときた!新春一撃。北海道の漁港から強烈な大物を狙え

#北海道釣り #ロックフィッシュ #Tekuton充電式カイロ

田舎クラシックです。2024年もどうぞ宜しくお願いします♪さて今回は、真冬の漁港から、寒さも吹き飛ぶロックフィッシング。凍てつく漁港から渾身の大物根魚をライトタックルでガツンと狙います。足元に突如現れる不気味な穴・・・そこに隠れていたのは…さてさてどうなる事やら。

◆また、今回は、”Tekuton(テクトン)”様との提携動画となっております。冬の釣り・アウトドアにぴったりアイテム、大容量の「充電式カイロ(ハンドウォーマー)」もご紹介します^

【商品】
▼Tekuton 充電式カイロ ハンドウォーマー2個セット▼こちら
◎ブラック

◎ピンク

◎ブルー

========================
【おすすめ動画】
■北海道の漁港で活きたチカの”泳がせ釣り”。新春一撃!大曲がり

■北海道の漁港で活きたチカの”泳がせ釣り”。ズドンと一撃!竿が唸る

■” 夜釣り “で竿が大曲がり。北海道の漁港でガバッ!とルアーに食ってきた

■北海道の港で…記録的モンスター。とんでもない大怪獣が釣れた

■北海道の漁港から”タイラバ釣り”。魅惑のルアーにズドン!ときた

============================
▼メールでの問い合わせ・お仕事のご依頼
inakaclassic@gmail.com

コメント

  1. @user-fi9wg9bb3d より:

    ナス型オモリ直結懐かしいです(笑)
    小2ぐらいの時は、その仕掛けでやってました(お金ないので)
    餌は、エラコ。秋は、ヤドカリ拾ってきて殻割って、硬い所も付けてました。
    ヤドカリは、秋の寒くなってきた季節にオススメの餌です。
    カレイも釣れますよ。
    黒いフロロ最近見かけません。いいのありますか?

  2. @ffr0072 より:

    今年も身近な釣り色々有難うございます。
    来年もご健康で活躍を楽しみにしております。
    それにして良いガヤでした(^^)/

  3. @user-ek6mn2ru6y より:

    尺ガヤは大物ですね!
    ナイスフィッシュ👍

  4. @hako-turi より:

    穴からナイスフィッシュです😆👍️まさかガヤが尺超えるとは…😂昆布締めも最高に美味しそう😋今年もおつかれさまでした✨来年も動画楽しみにしてます😆

  5. @10neko96 より:

    30cmのガヤ…!?!!?!? つ、釣りたすぎます…!!
    そして食べるとこwww😂
    すんごい待ってたのにまさかの無いとはwww😂😂😂

    ハンドウォーマー、最長で11時間も持つなんてすごいです!!
    子供がいるので冬のイベントに駆り出されるのですが、これをズボンのポッケに入れて足を温めつつ時折手を入れたら完璧ですね…!!
    しかも握りやすい形!
    ちょっと早速チェックしてきます!、