海アメマス釣りのリハビリ【 北海道 フライフィッシング 】

ガサガサもしたい。普通の海釣りもしたい。

ちょっとやる気が出てきたのです。

#小樽 #海釣り #トラウト

コメント

  1. @user-no6ty8dw7y より:

    Windのっとさんおばんです🙇インフルでダウンしてました😂熱が上がったり下がったりとダルい日々が続いてます😱そこから左側にある消波ブロックの先端から投げて、サクラマス釣ってる人がいるようです💡消波ブロックの先端は根掛かりするポイントと根掛かりしにくいポイントがあるようです😊あと熊碓川河口も狙い目みたいです🎵Windのっとさんが思ってる通りです✨️狙い目の時期はチカの刺し網が入る頃のようです💡地元の年配の釣り仲間が昔から釣ってる穴場です😁お疲れ様でした😌

  2. @user-sh2pr4bt3n より:

    待ってましたこのシリーズ!釣りに行けないときの癒しです、今シーズンも寒い現場で熱いドラマを楽しみにしています。