沖縄の川でガサガサしたら美味しそうな名前の魚が捕れた

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-by9de1cp8r より:

    自分も沖縄いったら外来種より在来種の方が気になる

  2. @user-fg2jd7md2i より:

    お疲れ様です‼️ 外来種に脅かされる固有種、今どきの日本人に置き換えると………………………恐ろしい‼️ですね⁉️😅

  3. @y.a.r.a.i より:

    沖縄らしいスズキ目が大量✨
    クロ○○は鳥にもいる(沖縄県も分布域)ので、鳥のクロ○○が魚のクロ○○を捕食する場面とかも見てみたいですね😁

  4. @koborin より:

    わぁ~😀
    見たことのないお魚ちゃん達がいっぱい❗️
    一番最初のお魚ちゃんが可愛かったです😊
    クロホシマンジュウダイ🤗☘️
    気に入りましたぁ~🎉

  5. @ibarakimadearuki より:

    お疲れ様です、前回に続き、名前さえも聴いたことのないユニークな魚ばかりで、凄く興味深いです。

  6. @hariusueki より:

    鈴木さんオンリーかと思ったら最後にGが