今年初の道南遠征!アユが泳ぐ川で魚とり【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. 鈴音 より:

    道南には本来、北海道にはいないニッコウイワナがいるらしいのでお願いします。ずいぶん前から気になっているのですが、なんせかんせ私の自宅からは遠すぎるので見て見たいものですね。って思ったら3年ほど前に、このチャンネルでやっていましたね。

  2. ななせ より:

    一コメ!

  3. ARE より:

    いかん、道南はどうなんだい藤村くん?

    に頭が支配された😂

  4. ワイルド ギース より:

    で、ヤツは鮎だったんでしょうか?
    鮎なら在来種なんですか?

  5. 三毛猫だいすき より:

    エビとウキゴリがうじゃうじゃいる川は良い川、生きてる川。ヒグマ気を付けてね。

  6. kukukuri より:

    また脱走されてしまいましたね😅

  7. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    ルリヨシノボリ脱走しなければ見たかった😫
    4:47環境省ではレッドリスト掲載されていないですが、北海道はⅡ類なのでしょうか?