サクラマスの遡上する川が丸裸になってる…【 北海道 自然 】

小樽市を流れる朝里川の下流にある朝里川公園にて。

今後が心配。なんとかできないものか…。

#小樽 #釣り #sdgs

コメント

  1. heiwaこーすけ より:

    役所に行って聞いて来いって、どうせ納得いかない答えしか返ってこないから そしたらまた文句たれる動画あげてくれよ

  2. Solo Outdoor より:

    朝里川、てっきり新幹線工事の関係かと思ってました。どこの場所でもある程度整備されるのは仕方ないと思いますけど、朝里川はちょっと残念ですよね。

  3. ドコモ 太郎 より:

    はぁ…
    木を伐採しちゃ悪いのか?
    手前様の個人的な意見は個人の意見だろ!

  4. ドコモ 太郎 より:

    なにもかも!悪い!
    くだらない動画投稿を見せられてギガも損したし、誹謗中傷する様な問題でもないし、手前様は暇すぎるだろな!
    あぁ損した損した損した!