下流域で魚とりしたらデカい〇〇〇が現れた【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. 中根寛和 より:

    本州からのお客様のアテンド、頑張ってくださいね!
    TK師匠のサービス精神に感動しました。

  2. 44 00 より:

    お疲れ様です‼️ まさか、また俺抜きでイベント開催しようとしてますね⁉️ 冗談です‼️ xフォローして無いし 自分xやってません、でも、5:35位のヤ⭐マーメのどこにでもいる魚、の くだりは本当に自分も同意致しました‼️長文失礼しました😅

  3. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    備えあれば憂いなし✨
    北海道固有種で、本州の方が野生個体見るのにうってつけの魚種ですね😃

  4. 鮭釣人 より:

    こんばんは😃🌃旅の企画として、地域に居ないはずの魚を探してみるのはどうでしょうかね❔途中ゲットした魚を料理したりの旅など😊本州からきた方との動画を楽しみにしてます🎵👍️

  5. masayosi Watanabe より:

    小さな小川にたくさんの魚種が出ましたね。カジカのデカい事びっくりです。北海道の方はカジカ食べないのでしょうか?美味しい魚なんですけどね。