【極小】3mのミニ釣り船なのに猛スピードで走れるボートを発見した!

今回はホープボート様のご協力で船を取材させていただきました!

▼ホープボート様のHP
http://www.hope1970.co.jp/

【船・クルーザー・マリン好きが集まるコミュニティ「GROOVERS」】詳細
https://groovers.info/
〜こんな方、ぜひ専用HPを覗いてみてください〜
・船、クルーザー好きと繋がりたい!
・マリンが大好き!
・中古艇の情報、船のカスタム方法などの情報を知りたい!
・オフ会、交流会でみんなと繋がりたい!

【※ご注意※】GROOVERSご参加予定の方へ
◆決済完了後の通知について
現在スタッフが手動でメール送信の作業を行なっておりますので24時間程度お待ち頂くケースが出ております。大変恐縮ですが次のご案内のメール受信まで少々お待ちください。

◆Facebookのアカウントが必要となります
Facebookグループを活用したコミュニティ運営となりますので、アカウントのご準備をお願いいたします。皆様のご参加楽しみにしております♪
ーー
▼Facebookグループ「釣りバカ社長とビジネス交流」
→お気軽に参加申請ください!
https://www.facebook.com/groups/804169793546588

▼ご連絡、お仕事のご依頼は以下
gbt.soga@gmail.com

▼SNS
曽我さん
 ー instagram:https://instagram.com/soga_room/
 ー twitter:https://twitter.com/hiro_story1970?s=21
コウジ
 ー instagram:https://www.instagram.com/kj_ohta/

ーーー
GROOVY FISHINGチーム代表の曽我です!
GROOVY FISHINGは、仲間たちと釣りを楽しむフィッシングクルーです!
釣りや、船の動画などを随時アップしていく予定です!
ーーー
【ご紹介したい船やクルーザーを募集!】
新艇、中古艇を問わず、ご紹介したい船を募集しています。日程、ご都合などが合えば撮影しに参ります。下記のメールアドレスより、ぜひ一度お問い合わせ下さい。
※法人、個人も問いません。

ーー
#船 #ボート #クルーザー
音楽素材/DOVA様 https://dova-s.jp/

コメント

  1. 八木衛 より:

    このサイズだとトレーラーで牽引出来るのが良いですね。
    繋留費や揚陸費が節約出来て自宅で清掃出来るのは羨ましいです。

  2. naru より:

    安いなぁ。欲しいわぁ

  3. バンダムケビン より:

    200かぁFISHPROとどちらが良いかな

  4. 三平 より:

    このボート所有してますがトーハツ15馬力で二人乗りベタ凪で時速40kmでますw恐ろしいw少し波があれば頭打ちします!なので20馬力も必要ないです!安定は良いのですが船首が短く高さがない為風速3m以上では出航できませんw乗って分かる事ありますよねwあくまでも私の意見です。

  5. 陸と海と空のRYO より:

    出船場所まで走って行って海にトレーラーを浸けると大体ハブ(車軸)に海水が入ります。
    走行して熱を持っているハブが海水で冷やされ、ハブの中の気圧が下がる為、海水を引き込んでしまう為です。
    海水が入ると当然ベアリングが錆びて重大なトラブルの元になります。
    毎回ハブの分解メンテナンスをする必要はありませんが、追いグリスをする必要はあります。
    釣行数回に一度は分解メンテも必要でしょう。
    また、トレーラーの電装系、特に配線のコネクタ部分に海水が染み込んで腐蝕してしまう懸念もあります。
    灯具はLEDで防水になっていますが、他の所が劣化してしまいます。
    私はそれがいやで、車軸を海水に沈めることはせず、延長スロープでボートをエントリー/引き上げしています。
    カタマラン式船底に合わせた延長スロープをセットにすると使い勝手がさらに上がるのではないでしょうか。

  6. 森志郎 より:

    かいましたけどほんま最悪やめなあかんで

  7. ダックスウィース より:

    欲しいけど俺住んでる地域(周りの県)は使用出来るスロープがないっす。 マリーナとか漁港で使用料払っても出せる所があれば買いたいんだけどね。(((^^;)

  8. 栄健 より:

    なんで分不相応のエンジンを着けているんだろう。
    用途を考えてないとしか思えない。
    しかし高価すぎるなー・・・
    普通の16フィートの船を買うわ。

  9. 震天制空隊 より:

    このボート、、、おいくらですか?

  10. キルヒアイスジークフリード より:

    山本さんではなく大嶋さんです。