北海道の港が釣れすぎてヤバい!【コマイ釣り】

今回は投げ釣りです。
初心者でも簡単に釣れました

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. ネタ出しさん より:

    enjoy!良いですね!トリプルナイス!

  2. wakou urabe より:

    鱈の仲間ならフリッターにすれば美味しいかもw

  3. 44 00 より:

    谷地坊主に逢った事ありますか⁉️

  4. アナザーメト より:

    釣りはへたっぴなの?ガサラーキングなのに?

  5. katsuhiro tsuchida より:

    おもろいガサガサ釣りもやるんスか生のこまい初めて見たそれにしてもよく釣れる

  6. kukukuri より:

    いつもコマイは乾物しか食べないが、居酒屋で塩焼きは食べたことあるな美味しかったけどね。でもソフトじゃなくラジオペンチでガチガチに固いのを剥いて食べるのが大好きです。さらにマヨネーズは味の素派ですw

  7. た ま より:

    場所どこですか?

  8. t steez- より:

    たまに海釣りもいいですね😅

  9. dehumanized completely より:

    ウグイって漁港の真ん中底あたりにもいるんですね。普段のガサガサと違って釣りになるとカメラ画角が難しいですね。

  10. 田中KK より:

    釣りの動画!!いいですね\(^o^)/✨
    ウグイの種類もしっかり区別されるのは!!
    水辺の会ならではですね(^_-)-☆