北海道の川で釣り 豊平川1 いつものポイントでヤマメを狙う!

ご視聴ありがとうございます!北海道のラジオDJ高島保と申します!
今後ともよろしくお願いします!
このチャンネルは、アウトドアや遊びが大好きなオジサンの日常を描くものです(^^)
バイクをいじったり、マリンジェットで遊んだり、釣りに行ったり、サーフィンやったり、自転車直してみたり。
そんなオジサンのどうでもいいような日常、もしわかる~とか、どこか感じることがあったら、コメントなどもいただきたいなと!

今回は、釣り動画、今シーズンの第二弾です!
豊平川のいつものポイントで、餌釣りです。
環状北大橋付近なんですが、自宅からも近い市駐車場もあるんで行きやすいんですよねえ!
その分、たくさん釣り人も入るんでなかなかつれないんですが。
今年も「札幌市内の川で釣り」は、シリーズ化していきますよ

LINEタイムラインです、こちらもフォローよろしく!
https://timeline.line.me/user/_dYhB1p…

Facebookも、高島保で検索!

Twitterはこちら!
@BUELLX11200

#北海道​​
#生活に笑顔を​
#タモツオジサンの日常
#オジサンの日常
#hbcラジオ
#hbcradio
#バンラジ
#バンサタ
#banbanradio
#北海道の渓流釣り
#札幌市内の川で釣り
#豊平川で釣り
#豊平川でヤマメを狙う

コメント

  1. tom-tom より:

    釣りの季節ですね^_^

  2. 桃次郎 より:

    最近…ちょいちょい忘れ物が…😅

  3. パイオニアX より:

    釣れたらいいんです!楽しいんです!╰(*´︶`*)╯

  4. ムンク より:

    今年は🐻出没情報が多すぎですから、本当に気をつけてくださいね。最高のポイント🎣ですね😉

  5. 雅幸背戸 より:

    俺もまた釣り🎣始めようかな⁉️海だけどね。

  6. 獅子座流星群 より:

    釣りは時間を忘れて 気分転換にさなりますね 熊には気を付けてください

  7. 有限会社 北海小物 より:

    お疲れ様でした!
    シーズンインのこの季節、やはりみなさんヤマメを狙ってて釣り尽くされちゃうんですかね?自分もまだ釣れてません😅

  8. たあち より:

    めちゃくちゃ地元!最近釣りを始めて上手くなりたいので参考にさせていただきます☆
    チャンネル登録させてもらいます!