【函館ブラー釣り】この後…あなたは圧倒的な目撃者になる

コメント

  1. @user-og7jz9dm4h より:

    誘い方真似したら釣れましたありがとうございます!イソメが使えないのでブラーにガルプ、パワーイソメ、ホタテのミミなどを使うんですがやっぱ生イソメ使った方が釣果伸びますかね💦

  2. @user-jd2zi3oh3i より:

    型のいいクロガシラ入ってきましたね

  3. @user-jd2zi3oh3i より:

    5月1日昼からブラーもってクロガシラ狙いで行って来ました風強くて夕方もう一度行って来ました30・39センチ5枚釣れました。

  4. @user-pm3bu8rg3h より:

    初コメです。どんだけ居るのか、水中視てみたいですね。

  5. @user-gc8wr9cr7k より:

    クロガシラ 爆釣でないすか ブラーいいすね

  6. @user-gc8wr9cr7k より:

    今日 港のイエローでブラー見てきました 店員!

  7. @user-gc8wr9cr7k より:

    似てるなぁと思ってました やっぱり。