道南でホッケ爆釣。#北海道釣り#ホッケ釣り

ホッケ釣りリベンジしてきました。2時間の釣行で約40匹!久しぶりに釣れすぎて途中で帰りました。

コメント

  1. @VanLifeTravelingWithCorgi より:

    こんばんは😄❗
    釣り旅さんの釣りシリーズ面白い🤣💕
    オサもかなり楽しんで観ています😁ホッケの爆釣良いな😆
    クロガシラのお刺身食べたい🤤ホッケのつみれ、稚内に行った時に買って食べたホッケのすり身を思い出しました😊
    釣ったお魚で美味しい食事良いな~🥰
    最後のホッケの開きに釘付けです😂😂

  2. @user-dr5rt1fp5y より:

    おはようございます🌅
    ホッケ爆釣ですね!2時間で40匹😲釣れすぎて途中で帰った🥺
    楽しい釣りでしたね💓

  3. @channelRt78 より:

    こんにちは😊爆釣りお疲れ様です!👍
    カレイのしゃぶしゃぶとホッケのちゃんちゃん焼き、初めて知りました〜
    どれも美味しそうです😋

  4. @Ushishishi4141 より:

    こんなに簡単にホッケが釣れるのが羨ましい🤩

  5. @hako-turi より:

    開始から良型クロガシラ❗ルアーでホッケナイスです😆今日の鴎島もこんな感じでした😂