テトラの穴にブラクリを落としてみたら・・・ヤバすぎた!

今回は釣り初心者ウィッキーとブラクリ を使ってテトラで穴釣りに挑戦です!

コメント

  1. いい より:

    タイミングw

  2. しらせたいぞう より:

    昔、私も同じようなテトラの中で同じような強烈なヒキでバラした経験があります。チラッっと見えた色、形からするとおそらく結構大きめのハモだったような。

  3. ハロウィン555 より:

    おもろいんですよね。笑
    良くやってます。😊 
    食ってよしですもんね?

  4. 向井正和 より:

    でかいの釣ってない。さよならチャンネル。。

  5. 勝男くん より:

    左官職人です。高知県柏島出身です。私達は共同で動画上げます。柏島の動画上げてくれませんか、私達は柏島帰って動画上げても視聴なく、残念なのです。柏島での動画楽しみに見てます。お願いします

  6. ll—6cm—ll より:

    こんにちは!場所どこですか?!

  7. Start Fishing より:

    👍👍👍

  8. 善次 窪田 より:

    解説が今1、自分達だけが楽しんでるし、視聴者にはもう少し丁寧な説明をするべきではないのか

  9. MT FISING TV より:

    鱒レンジャーいいですね。私の場合ばすろっどのベイトでやっています。