ありえない超大物しか釣れない衝撃の穴釣り…!!!

#釣り
#穴釣り

コメント

  1. @user-kr4fn8rc6h より:

    今晩は😊
    デカいの釣れて楽しそう!
    料理🍳ないのちと残念だったけど次の動画も楽しみにしてるね‼️

  2. @user-zj5bm7or7r より:

    この穴は夢がありすぎるw

  3. @user-jb3gg5fy3u より:

    ショートたまに回ってくる人だ!ショート以外の動画初めて見たけどすごくワクワクして面白いのでチャンネル登録します😊

  4. @user-kn7tn7dn8r より:

    ガリガリの
    クロソイでも
    引くなぁ〜
    穴釣りの80センチ
    ウツボ位かな?

  5. @user-kn7tn7dn8r より:

    全部ガリガリやん
    不味そう
    食べる分だけ
    釣れょ

  6. @teu5506 より:

    そうゆう穴はだいたいガシラしか釣れないイメージだったが、ソイが釣れるのか!!

  7. @user-ow5zj4gs2i より:

    少しは私の分も残しておいて下さい😂

  8. @user-wn7oo1gd5m より:

    やじーさん
    始めまして初コメ✳
    する原と言いますやじーさんの動画は何時も😂観ておりましたが穴釣りは本当に
    とてつもない大物潜んでますね私も穴釣りやるけどこれという大物は釣っておりませんが
    積丹の余別の漁港でハチガラ35センチが最高です
    これからはやじーさんと同じようにあちらこちらの漁港に行って穴釣りやりたいと思ってますではまたこれからもコメントしますのでよろしくお願いします👍👍👍

  9. @user-fs5cn5tf3j より:

    テトラにこのクロソイ仕込んでいますよね?
    仕込まないとあり得ないですよw
    1日釣って何匹釣れるかやってほしい
    いい稼ぎになりますよ~w