ヒラメを訪ねて200里、石狩湾新港に通って通ってついに釣れたのはやはりこれ…。(*_*)~石狩湾新港でショアジギする時の心得とは?~【リターンアングラーが釣りのスキルアップを目指すVlog】

関西時代からヒラメを求めて早一年…。
ユーチューブ動画に釣られて石狩地方まで遠征、往復250キロの道のりを通いヒラメを狙います。
ショアジギ二年生になりましたが、少しブランクがあったので竿の振り方などまだぎこちないですが、青空のもとアブガルシアを振り続けました。

ばらしてしまえば結局釣果は得られていないですが、そこは魚との知恵比べ、釣れる時もあれば釣れない時もあります。
そんな一個人の釣りブログとして温かい目で見て頂けると嬉しいです。

今年もあと残り僅か、ヒラメに会えるかわかりませんが引き続き時間を見て出かけたいと思います。
北海道は現在ドカ雪中、天気がちょっと落ち着いたら行ってきま~す‼

もし動画が面白かったら、チャンネル登録と通知設定、👍ボタンとコメントを頂けると動画制作の励みになります!

▼インスタ、フォローしてもらえたら嬉しいな!
 いろんなチャンネルの最新情報をアップします!
釣りスタグラム ”つるたべ”
https://www.instagram.com/tsurutabe_diary

instagram:青空庭先ガレージ
https://www.instagram.com/niwasaki_garage

Instagram :Macエイジ
https://www.instagram.com/middle_age_club

#北海道石狩湾新港
#ショアジギング
#ヒラメ
#ルアーフィッシング
#アラフィフの釣りブログ

コメント