[ひとり遊びちゃんねる]3日目に渡るイカ釣り動画が敢えなくボツになりました泣[エクストレイルフィッシング]

どうも ひとり遊びちゃんねるのしおんです!
今回は真夏日の猛暑の中、汗だくになりながらイカ釣りに挑戦してみました!
タイトルで分かると思いますがw
暑さに
耐えながら悪戦苦闘するしおんをご覧ください!w

他にも車中泊、車中飯、キャンプ、簡単DIYもしてます!

良ければひとり遊びちゃんねるのページからご覧くださいね😊

皆さんからのコメントやアドバイス、チャンネル登録や高評価をよろしくお願いします🙇‍♂️

常にドタバタしながらひとり遊びを楽しんでます!

◆ひとり遊びちゃんねる◆

ひとり遊び ちゃんねる
どうも ひとり旅しおん改め ひとり遊びちゃんねるです! 愛車のエクストレイルに乗り、ひとりでも楽しく笑って遊べるチャンネルとなります😆 ちなみに2年前に事故に遭い、愛車エクストレイルが廃車になってしまいました…😭 今は新しい愛車で自由気まま...

◆撮影機器◆
iPhone 11pro

SONY Cyber-shot

◆BGM◆
YouTube audio library

◆編集◆
VLLO

#ダイソー釣具 #エクストレイルフィッシング #釣り #ひとり遊び #イカ釣り #北海道 #エクストレイル

コメント

  1. 北の男【ちゃんねる】 より:

    次回は期待しています😊

  2. 田中真琴 より:

    やばたんw

  3. 野々花 より:

    しおんさん こんにちは✨
    「熱中症 気をつけてね!」のテレパシー送ってたよ! 笑
    でね……
    「大変だったね! でも…大丈夫! いつも出来ることが当たり前ではないからね…」のテレパシーも、今 送ったけど届いた?
    fight‼️ 💪😊

  4. alone time・ひとりのじかん より:

    お疲れ様でした(笑) 暑いときはヤバいですよ(^^;) こんな時はラーメン食べに行ったらどうですか?(笑) 地域の人気店のラーメンとか気になる人多いと思いますよ(笑) これも立派なひとり遊びだし、誰かさんみたいにやってみては?(笑)

  5. けいちゃん より:

    しおんさん
    暑い中、お疲れさまでした
    イカ釣り動画、今度期待してます(笑)
    暑さ寒さも彼岸までかな
    あまり無理しないで下さいね🍀😊