【北海道】【釣り】留萌マメイカ!増毛ヤリイカ!そろそろ旬を迎えます!

ご視聴頂きありがとうございます。2024.5.18
ヤリイカ、マメイカ狙って増毛港~留萌港!
前週ヤリイカ・マメイカ釣れたので、土曜日夕まずめに増毛港!
暗くなると同時に、ヤリイカが周りでポツポツ釣れました(#^.^#)
しかし私は、一度もHITする事無く、根がかり外しを試すばかり( ;∀;)なんとか友人がヤリイカ1杯GETのみ!
周りの人も諦めて帰る人が多かった中、24時まで粘るもボウズ(´;ω;`)

このままでは完全ボウズ。思い切って留萌港に移動!
行って見ると、一人マメイカ爆釣してる人が(≧◇≦)
話をして隣に入れてもらえることに!アングラーズで私の事を見たことあると、本当に快く隣に入れていただきました。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

開始早々1杯目GET!明るくなるまで2時間ほどしか残ってないので、あせりながらなんとかマメイカ4杯(*^-^*)
移動のタイミングって本当に重要だと思う釣行となりました!

時間は短かったけど、留萌港これからマメイカ期待が高まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご視聴頂いた皆様、イイね、コメント、チャンネル登録頂いた皆様、本当にありがとうございます。皆様に釣りの楽しさ、奥深さ、感動が伝わると嬉しいです。

#釣り
#留萌
#増毛
#マメイカ
#ヤリイカ
#エギング
#北海道釣り
#救出
#アングラーズ
#じゅっちょう
#つり
#開幕
#fishing
#hokkaido

コメント

  1. @user-gn8ki5sg2j より:

    イカとコマイ交換して〜😜

  2. @K5-ki-san より:

    お疲れ様です😊
    ボウズ回避流石ですね〜😊
    次回も頑張ってください💪

    釣り帰宅後 何故か焼肉か、ラーメン食べたくなるんですよね…
    皆さんもそうなのかしら⁉️🤔😆

    また 動画楽しみにしてます💕

  3. @oga-life より:

    根掛かり外し良いですね〜😊エギ一個無くしただけでも結構高いですからね〜😅イカ釣りしたくてうずうずしてます🦑

  4. @tarshi7455 より:

    さすがっ!根性の粘り勝ちっ!😊嬉しさと安心感が伝わって来ます。🤭

  5. @keisuke3910 より:

    こんばんは~コメント失礼します。豆イカ釣り始めようと思っている初心者ですが、日が上がってからは釣れないのでしょうか?

  6. @user-ef5py6lf5r より:

    お疲れ様でした😀
    場所移動大成功ですね😀
    焼肉いいですね🦑🥩🤤

  7. @shinzothuri より:

    ずっちょうさんこんばんは!ヤリイカナイスです!一晩中釣ってるなんてほんとタフですよね〜すごいです!バーベキューとても美味しそうでした😋

  8. @user-jn1zr9ez6f より:

    こんにちわ、ヤリイカは増毛ですか?小樽にはいないんですかねー ヤリイカ

  9. @konosuke815 より:

    イカ狙いの方多いですね〜🫢
    去年はおマメさん1度も釣りに行かないままだったので、今年は行きたいところですが、僕もそろそろはるのこさんとは違うアレを釣りに行かなきゃならないので、秋シーズンに行けたらいいな〜と思います😀

  10. @giraffe.fishing より:

    お疲れ様です^ ^
    今回は、結構粘りましたね
    イカちゃんナイスです😊👍
    料理もすごく美味しそうですね😊