グッピーがいる水路でグッピー掬いをしてきた【ガサガサ】

あの問題作が再び

北海道でグッピーが捕れる川にまたやってきました。
グッピー捕り放題です。これは問題です。

コメント

  1. @user-ru6ey4fc9l より:

    グッピーって買う物だと思ってました(笑)

  2. @kather0614 より:

    ぜひグッピー料理の動画も笑

  3. @miarachannel より:

    やば😂😂
    でもちょっと楽しそうと思ってしまいます🥺

  4. @user-bv2ef4xt6g より:

    いいなぁ 楽しそうだなぁ 羨ましいなぁ いいなぁ…

  5. @-sun4ryu785 より:

    グッピーは美味しいんですか?

  6. @user-bl7rq6ty1p より:

    北海道でも25℃もある所があるのですか?
    グッピー欲しいです。
    このグッピー動画好き過ぎて楽しみにしてます\(^o^)/

  7. @soramasa より:

    そんな網で大漁に捕れるぐらい居るんですね!!北海道行った時は大漁に持ち帰ります(笑)

  8. @fishingtube3718 より:

    別の商売できそう笑笑

  9. @user-pg1dp2di5s より:

    グッピーはわなあ、良いがなあ。見る増えるから、飼うのを楽しいがなあ、大変なんだなあ。
    また、飼うかなあ。
    慶應義塾大学62年前に卒業薬剤師👩‍🦳「グッピー、熱帯魚🐠よいわなあ、私も昔飼っていた、あれはらんたいせいのさかなでお腹で卵そだて、稚魚を生むさかなだから、見る増える魚なんよなあ。わかるは、楽しいがなあ。」

    独立行政法人、職業カウンセラー👩「ね、グッピー綺麗でいいですよね、私も飼っていたんです。また飼おうかなあ?」

    評価や回答から

  10. @krskrs4389 より:

    北海道のどこなんだろー!
    近場だったら掬いに行きたいなー