この釣り仕掛けが想像を越えてくる。これとこれでこうなります‼️

アジングタックルを揃えたは良いがアジングで鯵が釣れない。せっかく買ったアジングロッド眠ってませんか。そんな方にオススメな釣りです。サーフ釣りからだと遠投が必要となるためにオススメはできませんが堤防ちょい投げ釣りです。キス釣り仕掛けとロッドさえあれば手軽に初められます。イシゴカイなどの釣り餌が苦手という方はアジングワームでも大丈夫だと思います。(使う種類にもよります)小型のダイソーマイクロジグなどを利用して楽しむのもありと思います。こう言った時にダイソー釣釣具が活躍してくれるのが良いですね。使い方と工夫次第では高級魚などが狙えるので楽しいと思います。アジング初心者さんにもオススメです。

#アジングロッド
#キス釣り
#ちょい投げ

コメント

  1. @user-po4nn3xi5d より:

    ええね。明日は天気が雨予報なので行けるか分からないですが今年初めてのキス釣りを子供達としてきます^_^

  2. @user-ev4cn6xb8w より:

    キス釣りの針にも拘ってたんですね!!!明日天気悪そうなので急遽夜行ってきます笑

  3. @macaroons8298 より:

    投げ釣り開幕したよね!うちも近々いきます。でも虫が触れない😭だからいつも同行者さんにつけて貰ってます。いつかうちも赤い魚ちゃんを釣りたいな~
    ギマ可愛いのわかります(*≧з≦)

  4. @user-qv4rh9lt2r より:

    軽いジグ単にオキアミ刺してメジナ釣りも楽しいですよ❗️

  5. @aki358_football より:

    ブルーカレントというライトゲームロッドで天秤3号でちょい投げキス釣りしてます。ティップを送り込む、前アタリ、食わせの間を取る練習に持ってこいですね!

  6. @user-tn2ln8ke5v より:

    塩焼きがうまい魚!いや鯛めしか😂

  7. @user-qj8gi8hy8t より:

    今日はキス釣りしてきました!先ほど天ぷらに~楽しいですよね🥳