【影響】これが大きく響いた。尺アジを求めてこのアジング装備で春アジ探し。

尺アジを探しに春アジングに行ってきましたがなにやら様子が、、、
雨はアジングではそこまで影響はないんですがこの影響は大きく日を変えてチャレンジしてみました。デカアジや良型アジが釣れる時間帯はやはり!アジングアクションはこんな感じでしてみました。アジングワームおすすめはマズメ時はリブ有り系がよくデイゲームアジングではリブのない微波動系がいい感じがしました。アジング初心者さん難しい季節になってきたところもありますが時間を変えたり釣り場を見極めてアジ釣りをするといいと思います。

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX542L-S(オリムピック)
アジングリール:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ダイソーPEライン(ダイソー釣具)
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣り具)
アジングリーダー結び方:FGノット
アジングスナップ:月下美人ライトゲーム 専用スナップ又は無し
アジングジグヘッド:月下美人TGタングステンジグヘッド(ダイワ)
アジングワーム:月下美人シラスビーム(ダイワ)
        海太郎バルキースパテラ(一誠)

#アジング
#デイアジング
#アジング春

音楽:魔王魂

コメント

  1. @user-op4ie1vf9z より:

    自分もたくさんサッパを掛けてきました😅なんか何処に行っても、もどき多いですよね!笑

  2. @user-ww1xn4mk8k より:

    もうロッドスタンドが傘さしマストになってますやんかw😂

  3. @user-xi7zg5ev1g より:

    擬すらも釣れない、ヘタレアングラーです。
    今日は強風の中から船を出していただき、真鯛を釣りました。
    サイズは大きくない、障害者のわたしが釣り上げられるサイズです。

  4. @masa1001 より:

    こちらの県も小アジですが釣れ始めた感じです😊ただ週初めの雨の影響が…雨が降ると激変しますよね😂

  5. @user-vz5oi1kr5y より:

    渋すぎてうちもないたー( ;∀;)

  6. @mebadiary8362 より:

    今の県内のアジング難しすぎる😂でもたまに良型でるからやめられない~🏝️に渡ります🤭

  7. @user-eg2oz3jd9f より:

    ルアちゃん紀州釣りの時のダンゴの配合教えて欲しい。こんど知り合いと行くことになったので🙏

  8. @maverick889 より:

    雨後きびしーよね。わかるわ😅