釣り場放浪記北海道(124)積丹美国導流堤

コメント

  1. @user-bx2jv9xs5g より:

    動画見てたら釣りしたくなった😆
    今晩は、41センチ👏🎉DAIWA❤白バケツやっぱり可愛い❤
    旦那も欲しいって😁

  2. @user-tx9bj2ew6t より:

    こんばんは🌙
    もうどんっどんあったかくなってウグイがどこもたくさんですね💦
    イシガレイ41さすがです👏
    釣行お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  3. @isometalu より:

    40オーバーおめでとうございます😊最後に決めてくれますねーカッコいい~😂

  4. @user-nd6dc4hp8w より:

    お疲れ様です。ウグイの猛攻は一番嬉しく無いですね。食べても美味しくないですし。最後に良型カレイは良かったですね。今年は水温高いせいか苫小牧もカレイの岸寄りが早いみたいなので僕もそろそろ白老漁港外側のマガレイ狙いでも行ってきますわ。

  5. @user-rj3hl7ux1i より:

    おはようございます。今回は積丹方面だったんですね。この時季どこへ行ってもウグイには悩まされますね。でもイシガレイゲットおめでとうございます。この時季のカレイとしては一番美味しいと思います。マガレイなら道北方面で釣れてましたが、あちらはあちらでカワガレイがものすごいですからね。また次回のご健闘を期待しています。

  6. @harunokoch より:

    こにちは〜
    釣れる魚種の切り替えどきになってきたんですねー
    美国方面暫く足向いてないなーと思って見てました。
    これからどんどん暑くなりますね〜。
    日焼け対策考えないと〜😊
    お疲れ様でした❤

  7. @Fourpaws-Fitness より:

    Nice to meet you♥️♥️♥️🫶こんにちは、私の親友です あなたはとても素晴らしいチャンネルと素晴らしいビデオを持っています 私はいつもあなたの芸術の才能と創造性を本当に尊敬しています あなたの幸せな人生とキャリアの成功を祈っています👍💯👍💯🌹🖐

  8. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😊いい投げっぷりですなあ😄40オーバーおめでとうございます😄ですが時期的にウグイの猛攻が厳しいですね😅

  9. @user-no6ty8dw7y より:

    最後に訪れたその場所で過去2回ほど釣りした事がありますが、海面から釣り座が高いですよね😂そして苦い思い出も…確か5月末だったかと思いますが、明らかに40cmはあっただろうブラックヘッドが釣れて、抜き上げようと巻き上げている最中に後ろから声をかけられて驚き、壁に当たってポチャーン‼️難を逃れたブラックヘッドさん…今はどうしているのかと久々に思い出しました🤣もう15年くらい前なので、この世には居ないかも知れません😆それ以来ブラックヘッド釣れても40cmの壁は越えられなく…39.5cmが最長です😂いよいよウグイが良く釣れる季節ですね💡ウグイも厄介なのにフグももう居るのですか⁉️サメも東積丹で釣れたって情報も聞きました💡高さのあるポイントで41cmのイシモチが釣れた時はハラハラもんですが、無事抜き上げ成功で✨️良かったです😌何かと忙しくて、なかなか釣りへ行けなく…珍魚カナガシラは今年も諦めムードが漂っています😂って、カナガシラは滅多に釣れないお魚さんですが(笑)今時期、漁港の船道に良型のブラックヘッドがいる事ありますが…居ない事もえるので参考までに(^_^;) お疲れ様でした😊

  10. @user-lm2wq6lp3p より:

    釣り万歳!北海道デッカイどう!