GWの石狩湾新港その2 2024年5月4日

GW5月4日に石狩湾新港でカレイとホッケを狙って投げ釣りをした動画です!

#北海道  #投げ釣り #釣り #石狩湾新港

コメント

  1. @ken-outdoor-life より:

    こんばんわ😊いつも出勤お疲れ様です(笑)😆やっぱり釣りは粘りと根性ですね😄

  2. @user-hu8so4fg6z より:

    釣れて良かったね🎉おめでとう

  3. @oga-life より:

    ここ僕は行ったことないので興味津々でした😊今時期はやっぱりウグイ多いですね🐟ダンス見たかったです〜😊

  4. @user-bx2jv9xs5g より:

    お疲れさまです☺️
    体調大丈夫ですか?
    なんか、お疲れさまでは???
    今日も、朝・・早くからやってたんですか?ダンス・甘い物無しでしたね〜疲れてるのかなぁ〜やはり???
    私達は、色々回って来ましたが・・禁止が、多く💦伊達止まりで、帰宅しました😅豊浦まで、行く元気もなく・・5ヶ所目でダンネン😭気持ちと体が違う年齢になってますわ💦疲れが・・・💦
    ウグイ😅多くなってきましたね〜でも、2日間で、2匹😭当たり無しの時間やっぱり・・石狩が良いかも、そんな今日この頃😆www
    明日は?風強いみたいですが?釣り出ますか?

  5. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    連休は連日出勤🎣ですか😆⤴️
    間違いなく病気ですね😆
    人の事言えないですど🤣笑

  6. @money5060 より:

    石狩のウグイとカワガレイ率の高さに心折れますよねw

  7. @harunokoch より:

    石狩の状況が良くわかります 笑

  8. @turikichi.chunta より:

    近くに人がいると、踊りづらい気持ちわかります!笑

  9. @tsuribahoroki より:

    誰よりも早い 釣り情報ℹ️
    イソメタルさん😊
    連日 お疲れ様です🙇
    体力凄いなぁ😂
    見習います😮

  10. @user-vz4dp4lo9p より:

    お疲れー様でした、ウグイの猛攻には参るよね、この連休は釣り三昧じゃないですか?奥さまサービスは大丈夫ですか?(笑)あなたの配信努力が報われる事祈ってますよ