数万匹に1匹の超激レア魚が出た【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-yj7yb6ic1i より:

    ヒドジョウ初めて見させて頂きました。
    北海道 遊びに行きてぇー

  2. @kirolisation より:

    川底がコンクリートって酷い環境だけどヤマメがいるんだね。それにしても、ソーラーパネルも河川改修も、北海道の自然破壊はひどすぎる

  3. @y.a.r.a.i より:

    しっかり禁漁期外👍
    激レア魚、それなりに大かったので、よく野生で長生きしたなと思います😊しかし、珍しいのが出ると、!!!となりますね。私も今年野生のタガメ3回見ていずれもなりました。

  4. @user-jv5du6qd6n より:

    水槽紹介とかの動画も見てみたいです😊

  5. @user-cs6lz5xh6f より:

    途中、ビビりましたがヒドジョウ捕獲👏
    長生きしてね✨

  6. @user-zx4zo6nw3j より:

    私は道北在住で、40年以上前に金魚のように赤いドジョウを見つけましたが捕獲出来ず、誰もその存在を信じてくれませんでした。
    幼少の頃からの希望を叶えて頂き、感謝致します

  7. @user-ek2hc3gr9n より:

    そういえばヒグマと接触した事ないのか?

  8. @user-lt5de2yw9e より:

    お久しぶりです。
    ドジョウ好きにはたまらない個体です!

  9. @bara-taka より:

    1ヶ月ぶりです。溜めていた動画みました。
    今回のヒドジョウは「緋どじょう」なんですかね?
    それから、産卵後に生きて海に戻るシシャモがいるのには驚きました。
    いつもながら、勉強になりますわ。これからも応援しています。
    ※クマにご注意!

  10. @completelydehumanized4291 より:

    唐突なタヌキホラーから超激レア魚の登場!養殖では見たことありますが野生は本当にレアですね。いや~美しい!これはヤマメも嫉妬しちゃうね!