【釣り】北海道サクラマス・釣りガール爆誕・りみちゃんです❤:2024年

【釣り】釣りガール爆誕・北海道サクラマス・りみちゃんです❤:2024年

朝マヅメからサクラマス・アメマス狙いです。
あべちゃんねるず公認&推しの釣りガール爆誕!?
釣りが好きな、『りみちゃん』です。

※動画内に出演した『りみちゃん』のインスタ・会えるお店の情報です。
〇インスタ:https://www.instagram.com/leicester_rimi

〇BARCELONA Leicester(レスター) すすきのニュークラ
 札幌市中央区南4条西3丁目1番地 N-PLACEビル2F
 https://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop13943/gal/559053/
 https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/leicester/girlid-1431158/

=================================================
●最強イソメ(グルタミン酸ナトリウム〆イソメ)の作り方は下記リンクです。
常温でも半年以上もつとか、使い勝手良すぎ♬

●フクラギ・大サバ釣りはこちらの動画です

●積丹ホッケ爆釣動画

●岩内ホッケ&ソウハチガレイ爆釣動画はこちらです

●チカの簡単な下処理・捌き方動画、おすすめ

●20円で作れるオススメ携帯トイレ(安い・簡単・吸収力抜群)の作り方は下記リンクです

●釣り動画一覧はこちらから再生できます

●釣りに関するハウツー動画一覧はこちらから再生できます
激安仕掛けの作り方・エサの作り方等

●チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
チャンネル登録して頂ける方は、下記リンクをクリック願います↓
https://www.youtube.com/channel/UCsIeG9ltd7WLNYKp3tIAzrg/?sub_confirmation=1

#あべちゃんねるず釣り動画一覧はこちら
#あべちゃんねるず釣りハウツー動画一覧はこちら

※『あべちゃんねるず』の動画について、『動画のリンク』は無断でリツイート等して頂いて大丈夫です。ダウンロードして再アップロード等はおやめください。

音楽・楽曲:鈴木諭 様
サイト名:音筏 アドレス:https://rotmcits.com/
==============================================
『あべちゃんねるず 釣り【Fishing ABE Channels】』をご視聴ありがとうございます。
父と息子による、海釣りをメインとしたチャンネルです。日本北海道札幌市からの配信です。

主に下記について扱っています。
●釣り実釣動画
●釣りハウツー動画
●魚料理動画

主なフィールドは、札幌市近郊(積丹~石狩~雄冬漁港エリア)エリアです。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/@abechannels/?sub_confirmation=1

●twitterもやってます。
 http://twitter.com/ABECHANNELS

★お仕事・広告・プロモーション等のご相談は下記メールにてお問合せください
 dosankoabechannel@gmail.com

#あべちゃんねるず釣り動画一覧はこちら
#あべちゃんねるず釣りハウツー動画一覧はこちら
===============================
Thank you for watching “Fishing ABE Channels”.
A channel mainly about sea fishing by a father and son. Delivery from Sapporo, Hokkaido, Japan.

We mainly deal with:
Actual fishing video
●Fishing how-to videos
● Fish cooking video

The main field is the suburbs of Sapporo (Shakotan – Ishikari – Ofuyu fishing port area).
I would be happy if you could subscribe to the channel.
https://www.youtube.com/@abechannels/?sub_confirmation=1

●I’m also on twitter.
 http://twitter.com/ABECHANNELS

Please contact us via the email below for consultations regarding work, advertisements, promotions, etc.
dosankoabechannel@gmail.com

#Click here for Abe Channel fishing video list
Click here for a list of #Abe Channel fishing how-to videos

コメント

  1. @user-iw5ej6ho5u より:

    今度ご一緒しましょう😁

  2. @tomotashi9757 より:

    今度是非ともりみちゃんの動く絵を✨😄
    初釣りガールと楽しい釣りしたいですね🎣

  3. @user-ip3mh8pe2k より:

    まだ?サクラいけますか??
    ちなみに…札幌近郊では、、、厳しい?ですか?

  4. @user-tl5xr2sj4j より:

    初めまして。
    3.4日と苫小牧から余別に遠征にいきました。
    なんか白いウエアー着てる綺麗な顔してる兄ちゃんいるなぁ?と思ってましたけど、この動画何回か観てわかりました✨
    白いウエアーのりみちゃん?が4日の朝バラたの見ました
    真下まで寄せてただけに残念でした。
    直接見て親近感沸いたんでチャンネル登録させて頂きました😊
    楽しかったんでこれからも楽しく厳しい釣り動画楽しみにしてます🎵
    釣りは気合い、根性ですよね(笑)

  5. @isometalu より:

    りみちゃんめっちゃ可愛いっすね〜😂

  6. @user-qe2sj8rc4y より:

    イヤー最後のコメントに同感して
    泣きそうになりました笑
    私も3日間振り倒してボーズでしたよ😭

  7. @user-py1sq3vt3c より:

    魚は全てかった方が安いですよねw(マグロ以外)

    釣れる楽しみの為に釣る!ロマンでしかないですよねw

    私は4月末に2本と昨日5日に船で8本釣りましたよw
    でもショアの方が断然楽しいですよね😂

  8. @user-no6ty8dw7y より:

    サクラマスは釣れなかったですが、アメマスさん釣れて良かったですね💡取り敢えず、おNEWのリールにタマシイ入魂出来ましたが…サクラマス釣らないとアメマスさんしか釣れないリールに😂ガンバです💪まだ今月いっぱいまでは狙えます🎵いざとなったら河口へ行きましょう😁こちらはある場所で釣れていまして、もうじきあそこでも釣れるかと思いますが…道のりが結構過酷ですかね(^_^;)
    ひたすら振り続けて次の日は筋肉痛でしょう🤣パパさんまだ若いですが過信は禁物…お互い身体に気をつけて楽しみましょうね😊体調は良くなりましたか?
    りみちゃん…なまらめんこいですね😍私なら…近くに居たら気になって釣りに集中出来ません🤣お疲れ様でした😌

  9. @sin5897 より:

    マイワシ…北積丹辺りまで南下すれば28gのジグでも普通に喰ってくるので引っ掛けの心配はもう無いですよ。w
    マス系はただ巻きにちょっとした変化を与えると口使ってくれやすいので、ストップ&ゴーもいいかもしれないですね。てかプラグ扱う場合は性能信じてヘタにシャクらない方がいいのかなぁ~??未だジグでしかマスが掛からない!w