オガの休日過ごし方#106小樽港ヤリイカを追った夜

こんにちはおがライフです(^。^)この日は夕方まで用事があり夜からの釣りになりました!この日の前にヤリイカが釣れたという話を聞き夜釣りで狙ってみることに!とはいえイカにはあまり自信がないので投げ釣りやサビキも同時に楽しみたいと思います( ´∀`)小樽港に着くと北国Quiet lifeさんにお会いできました!世間話や釣りの話もできしかも隣で釣りもでき最高の時間でした!

▽チャンネル登録よろしくお願いします
@quietlife2712
@oga-life

▽Instagram
おがライフ
https://www.instagram.com/turi_hokkaido2021

▽楽天room
チャンネル内で使用している愛用品や
お気に入りの物を紹介していきます
https://room.rakuten.co.jp/mogu_mogu_oga/items

▽SUZURI Tシャツ他グッズ
https://suzuri.jp/oga-life

嫁ちゃんが料理しておがともぐもぐしてます!
▽チャンネル登録よろしくお願いします
もぐもぐおがカップル
@mogu-mogu-couple

▽Instagram
もぐもぐおがカップル
https://www.instagram.com/mogu_mogu.c

#おがライフ #北海道 #釣り #hokkaido #fishing #小樽#ヤリイカ

コメント

  1. @quietlife2712 より:

    先日お会いした時の動画ですね~✨車の中ちゃんと食事出来る仕様になってる~(笑)
    疲れ過ぎて寝ちゃったんですね⁉あんまり頑張らないでね😊

  2. @isometalu より:

    車でお湯沸かせるのいいな~!!!

  3. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😊車中の快適装備で釣りが捗りますね(笑)😆羨ましいです😍

  4. @konosuke815 より:

    こんばんはー♪
    おケツと湯気の位置関係がナイスでした😂
    米袋って厚いので、釣り関係で色々使えて良いですよね〜👍

  5. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    おがさんの休日は、いつもほんわり暖かいですね〜😉
    釣れる釣れないじゃなく、純粋に楽しむ釣り🎣良いですね😆⤴️
    車も充実していて、羨ましい限りです👍
    次回も楽しみにしてますね♪釣行お疲れ様でした〜

  6. @shiretokota-san_ch より:

    おはようございます😄
    日によって海は変わりますからね😄
    魚種はどうあれ、釣果があるなら良いですよ😄

  7. @YUNYUN-HAKODATE より:

    こんにちは〜😊
    外で食べるカップ麺とおにぎりの組み合わせ最強説ありますよね👍✨
    僕も久しぶりにマネさせて頂きます🤭
    そして…
    新「カップ麺とおにぎりでアタる説」
    確立します😂