釣り場放浪記北海道(118)檜山〜室蘭〜白老釣り場&魚調査

コメント

  1. @YUNYUN-HAKODATE より:

    おつかれさまです🌸
    過去イチの移動の多さではないですか?😂

  2. @user-rj3hl7ux1i より:

    お疲れ様です。今回はチャンネル名通り色々と放浪されたようですね。今時季大成から太櫓辺りはもう少し魚影が濃くても良いはずなんですが、まあよくあることですよね。私ももう少ししたらその辺でヒラメやソイを狙おうと考えています。次回もぜひ頑張って下さい。

  3. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    アベック😁にチョメチョメ👌いい言葉ですね♪🤣
    私なら、そっち気になって釣竿見てられないかもです🤣笑

  4. @user-tx9bj2ew6t より:

    こんばんは🌟
    色々な場所へと放浪して攻めてますね!
    さすがです放浪記さん🙇‍♂️
    若者のアベックいましたね😍車揺れだしたりでもしたら動揺してしまいますね😂笑
    そしていつだってキャストかっこよすぎのキレイすぎNICEです!
    まじで釣り場でたまに放浪記さんイメージしてやってるんですけど自分にはできません😅今回の釣行もお疲れ様でした🙇‍♂️

  5. @quietlife2712 より:

    こんにちわ~😊放浪記さんらしい色んな場所での釣り楽しめました👍
    凄い雨の夜釣りもテンション下がりますよね~私は好きですが(笑)
    しかもちゃんと釣果出して流石です✨

  6. @harunokoch より:

    こんにちは〜😊
    最後の場所昨年兄貴さんとやってた場所ですかね?
    移動半端ないですね〜
    私も今週末そちら方面行こうと、思ってましたー
     カンカイクン釣りて〜
    お疲れ様ですー

  7. @user-nd6dc4hp8w より:

    悪天候の中でも釣るのは流石ですね。でも持ち帰り無しは残念。白老だと6月中旬だと漁港外側でなかなか大きい真ガレイが上がりますがその時期まではサッパリですからね。今年は今日もそうですけど強風が多いですよね。なんか少し前にスタンド前に置いてた販売用の軽乗用車が突風で道路に飛ばされて走行中の車とぶつかる事故が道外であったし釣りでも気をつけてください。

  8. @user-wh8rc5qz1d より:

    夜の釣りもいいですね💓
    でも夜の雨は寒そうです💦
    人気がないのが集中できてよさそうですね🤗

  9. @h.tsuriken より:

    こんばんは〜😁
    雨の日に誰もいない漁港で竿出すの…放浪記さんだけになっちゃいましたね🤣
    アベックがチョメチョメと聞いて駆けつけました👮‍♂️🚨

  10. @user-no6ty8dw7y より:

    昔…車あった頃…10年くらい前は、雨が降ろうが風が吹こうが釣りへ行ってた変態な私(笑)雨が降ったり止んだり…小雨が降るような微妙な気圧の変化がある日はたいてい釣れる日なので構わず行ってましたね🎵
    ポイントも空いていて、誰か来たとしても冷やかし?様子見?の釣り人かカップルらしき怪しい車…トレーラーや建物の隙間にスーッと入って…気になって釣り処ではなくなります😂双眼鏡持ち歩くと何してるかだいたいわかります🤣たまに良く行く岸壁の掃除していますが、使用済みのアレが落ちて?草むら?に捨ててある事もしばしば😱😱😱
    相変わらずキャスティングもしっかりと型にハマってますね💡キャストした時にラインがガイドを通って行く音を聞いてたら、イイ音してますもんね✨️
    放浪記さんはまだまだのびしろありそうで、もっと飛距離が出ると思います😁
    そろそろ暖かくなって来たので、身体もほぐれて思いっきり投げれる時期ですが…その頃日本海のこちらは何にも釣れなく(笑)
    ただのキャス練に😂その頃シャコは釣れますが、あまり遠投しすぎると巻いてる途中で外れたりしてしまいます😔GWは釣り行けるかなぁ…人がたくさんいるとヤル気が失せて(笑)BBQのイイ匂いも気になりますが😆沖では子持ちマガレイがまだ釣れているのですが、何故か岸よりがイマイチな感じで😔イワシの大量発生とか関係あるのかなぁ…って思ってしまいます…お疲れ様でした😌