【北海道釣り】思わぬところでサクラマスがヒットしてあたふた

春。
この時期はサクラマスメインで海に出かけます。

#北海道釣り
#ルアーフィッシング
#北海道サクラマス

コメント

  1. @user-ef5py6lf5r より:

    惜しいですね😢

  2. @okamatsuri より:

    シャコマツリ研究所のしゃこまんよ💕なんでミッキー裏声やねん🤣いや〜惜しい😭砂に映った「影」が余裕かましてたから絶対、あっ流石!冷静!捕ったな✨って思ったけど、大爆走して逃げったわネ( ; ; )あの展開の打開方法を教えましょうか?あれは〜ダッシュして🏃インステップで水面ごと砂浜に蹴り上げる⚽ゴルフでいうところのウォータショット🏌今度ワタシがお手本見せてあげるネ⚽だから全然恥ずかしがることないわヨ✨でも実際あの局面だと焦るからワタシだったら全身で覆いかぶさるわネ。トップロープからのボディープレス💕それはそうと、ワタシにも釣り方教えなさいっ🤣

  3. @natsugorimaru より:

    惜しい〜〜🤣
    またチャンスがきますように‼️‼️

  4. @susukino-gyouzayasan より:

    うわぁもったいない・・・
    キャッチできなかったときはホント時間戻してほしいですよね
    自分は今朝積丹方面行きましたが海藻が酷くてまたダメでした・・・

  5. @user-wn2kg9ct3y より:

    惜しいですね!!自分も同じ状況ならパニックになりそう!😢

  6. @harunokoch より:

    こんにちは😃
    終わりの締めって1番緊張する部分なんですね〜
    気を緩めるとするっと。
    なんか、シャコに、似てる感じなんですかねー
    惜しかったまた次回リベだねー

  7. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です!
    朝焼けがめっちゃ綺麗ですねえ・・。
    まず掛けただけでもお見事です。波打ち際のバラシは残念でしたが、このすけさんですから、なあに!また釣りゃあいい!でしょう。
    次回も楽しみにしております。

  8. @giraffe.fishing より:

    かなり惜しかったです😢私も
    本日キャッチミスしてしまいました
    悲しいですよね
    またがんばりましょ👍

  9. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    んー惜しいですね〜💦
    サクラマスより、ギャラリーに焦った感じですかね😁
    初物🐟次回に延長と言うことで、また楽しみにしてますね〜
    朝陽メチャ綺麗でした😆良い映像見れましたよーー👌🎣

  10. @user-ko4te6lh9c より:

    お疲れさまでした。そりゃーカニ釣りえおは言えませんよねー
    ところでサクラマスの跳ねありましたか?