【釣りコラボ】○○○全員釣れるまで帰れません!!【北海道釣り】

【毎日さかな感謝】の皆さんとサクラマス&プラスワン道央日本海釣行。そして急遽開催の「釣れるまで帰れません!」企画もお楽しみください。
おまけで友者&よっしーの動画もあります。
ぜひ、お好きなお飲み物を用意してユルッとご覧ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
案件、質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#サクラマス
#北海道釣り
#釣り
#アメマス
#サクラマス釣り
#ルアーフィッシング
#毎日さかな感謝生活

コメント

  1. @user-xg5bt6mz3p より:

    こんばんは😊楽しそうに釣りしてましたね😊良いですね
    釣れる事願ってます😊頑張って下さいね〜夫者さん😊

  2. @ooshima-syabekuri より:

    こんばんはー!
    サクラマス残念でしたがイワシGETおめでとうございます🎉
    イワシチャレンジの時の夫者さんラブリーですね😆ほのぼの癒やされます✨
    イワシとかエサが豊富すぎてなかなか釣れないんでしょうか😢
    夫者さんがサクラマスを釣る姿を拝みたいです🙏
    次回も楽しみにしてます❤

  3. @quietlife2712 より:

    こんばんわ~😊イワシちゃんを掛けたら即撤収企画やったら、全員即撤収になりますね(笑)どもこイワシちゃん大盛況ですね~🤣いつもながら楽しい動画でした✨✨

  4. @oga-life より:

    どこもイワシいっぱいいますね〜😊イワシ食べ過ぎてサクラマスお腹いっぱいなんですかね❓🐟でもイワシ全員釣れたし楽しそうだったし見応えありました✨

  5. @zyuttyochannel より:

    コラボ、全員釣るまで帰れま10😁楽しそうですねー👌🎣
    楽しく釣りするって最高です⤴️👍
    夫者さん次回サクラ🌸楽しみにしてまーす🤣✌️

  6. @shiretokota-san_ch より:

    おはようございます😄
    テレビでもイワシやってましたね😄
    イワシ美味しいから良いですね〜😍

  7. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    コラボ釣行楽しそうですね。まあサクラマスは群れ次第ですから次回に期待しましょう。

  8. @user-xg5sb9bm5n より:

    みんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪楽しい釣りは良いですね〜😊✨✨

    イワシでボウズ👨‍🦲逃れってꉂ🤣𐤔

    ホッケ🐟ナイスフィッシュ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    次こそは🌸マスリベンジおねがいします🤲🙇😆✨

  9. @nikotach より:

    おはようございます🎶
    コラボ楽しいですね✨
    緊急企画「イワシ全員釣れるまで帰れません!」に変更して良かったですね✨
    ちょっとハプニングがあったけど、全員釣れて良かったです😊
    友者さんとよっしーさんも釣りに行くと動画送ってくれるの嬉しいですね♪
    ホッケ3匹も釣れたんですね😆
    みんな動画に協力してくれて良い仲間ですね✨
    嫁者さんの動画編集毎回素晴らしくて見てても楽しいです✨
    次回も楽しみにしてますね🥰

  10. @user-po5ls9qm2c より:

    こんにちは!
    中々普段は見れない角度からのカメラワークなど
    コラボ動画を楽しいく拝見させて頂きました♪
    『帰れない』企画も面白かったです笑!
    次回のサクラマス釣行も楽しみにしてます☆

    byたく☆まる