【フライフィッシング】北海道釣り 久々にアメマス釣りにみたら ※釣れない

雪代が入ったアメマス河川 ま~結果は 異常なし

#北海道釣り 
#アメマス釣り 
#釣り

コメント

  1. @tomi-holiday より:

    お疲れさまです。やはり増水中は厳しいですね😢

  2. @KANBEI96 より:

    BON様.お疲れ様です〜難しい釣り、してますね〜次回こそは、異常おお有りで!

  3. @hokkaidoasobi より:

    結構水量ありますね。あんな激流からマス上がってくるのですね。
    でも、釣りに行けているみたいで良かったです。

  4. @qjn4871 より:

    お疲れ様です。
    私も厳しい日々を送っております。
    暖かくなって来たので日本の夜明けも近いぜよ!
    お互い頑張りましょう!

  5. @riverwalkerMt8 より:

    増水してるし、濁り強めだし、増水分沈めてもまだいつもの水表面だし・・、では厳しいですよね!
    似たような状況ですよ~。
    水が落ち着くのを待ちたいですが、また雨の予報でいつ平水に戻るやらです。

  6. @garliclove-yumichannel より:

    アメマス釣り、安定の釣果でしたね🤣
    僕もダイエット中ですから一緒に頑張りましょう!(笑)

  7. @ottojya-yomejya より:

    おはようございます☀
    異常なしの連続でしたね💦
    釣れなかった分、きっと釣れたときには大物が釣れますよ😊そう信じてリベンジ楽しみにしております🙇

  8. @ypepe より:

    お疲れ様です 溜まってそうなとこで異常無し! 水が大きく動くと 魚何処行くんでしょうかね 次回楽しみです😉

  9. @NAO-san-HAKODATE より:

    めっちゃ釣れそうな
    コンディションですが
    また次回、リベンジ期待してます😂❤

    頑張った😂

  10. @eagle9003 より:

    BONBONさん、釣行お疲れ様
    なかなかな条件キツメの中、竿ふる姿良いですね
    この様な地道な調査が、良い結果を生むと信じ頑張って下さい