アジング中に窃盗?!本気でびびった。釣り人の皆さんご注意ください

釣りハプニングです!アジング春の季節開幕ですね。今回はデイアジングをして来ました。アジング季節でいまがアジ爆釣するというアジングポイントもあれば全く釣れないと言う所もあるので見極めが必要と感じます。今回は雨上がりにアジングタングステンのジグ単を使いアジングワームおすすめの月下美人シラスビームで微波動を好むアジをボトムから誘い釣りしていると、、、正直ビビりました。釣り人のみなさんもご注意ください!!

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX542L-S(オリムピック)
アジングリール:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ダイソーPEライン(ダイソー釣具)
アジングリーダー:ダイソー釣り具道糸1号
アジングリーダー結び方:FGノット
アジングスナップ:なし
アジングジグヘッド:月下美人TGタングステンジグヘッド(ダイワ)
アジングワーム:月下美人シラスビーム(ダイワ)
アジングワームカラー:ちらしずしを選択しました。

#アジング
#ライトゲーム
#アジングアクション

音楽:魔王魂

コメント

  1. @user-nd2rd2mw6z より:

    うわっすごいね🤭ペンギンかと思っちゃった!w

  2. @user-hw6lg9pd8l より:

    まさかの犯人でしたね😂

  3. @user-si3iu5kp5t より:

    ビックリハプニング~おそるべし猛禽類🦅

  4. @user-jp7wo1hd2s より:

    鵜まで釣ってしまうルアちゃん…侮れんな

  5. @user-eg2oz3jd9f より:

    アジングワームで最近ニオイが2倍とかのワームがメーカーさんで流行ってるみたいですがニオイはあった方がいいですか。それともそこまでなくても大丈夫ですか^_^

  6. @user-op4ie1vf9z より:

    まさかの所から出てきましたね。これは予想できませんでした😅
    夏に向けてのアジングでジグ単の他にフロートとスプリットだとルアちゃんはどちらを良く使いますか

  7. @user-vz5oi1kr5y より:

    まさかの相手と戦ってる🤭

  8. @user-md4eu1sd5u より:

    凄い奇跡の瞬間❗犯人が可愛すぎた~

  9. @user-cn8iw3zv1r より:

    ビックリしますよね!
    僕はキャストしたら飛んできたカモメにラインが絡まり、釣り上げたことがあります😅

  10. @maverick889 より:

    鳥に引っかけたり、餌釣りでオキアミつけてるとカモメが食ってったりするのはあるが、まさか釣ってる魚でこれはスゲー😂初めてみたww