【北海道】【釣り】えっ!マジ!ここでマツカワ!!夜の部ヤリイカ、マメイカ同時開幕!

ご視聴頂きありがとうございます。2024.4.13
ヤリイカ、ニシン狙って浜益漁港!港内は相変わらずイワシの大群。
朝まずめ勝負と思ったんだけど、またもや寝坊、最近日出が早くなりすぎです(; ・`д・´)
遅れて釣り場に到着したら、今週も「釣りなら北海道」さんが釣りなら軍団で爆釣中(≧◇≦)!
その後、竿準備してさあやるぞ!そこにタコの買い出し連絡(*^^)v
先週も買って、とても美味しかったので、今週も購入の為、藤川漁業部『桜海』「おうか」さんへ!
快くユーチューブの撮影も承諾いただき、作業場にも案内して頂きました。マジデカいのばかりでビックリ!
リーズナブルな価格設定で、新鮮魚介が購入できますので、是非浜益に行った際は寄ってみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてなんと、「釣りなら北海道」がまさかのマツカワ釣り上げ!漁港は騒然!自慢されたけど頂くことはできませんでした~~!次釣れたら下さい(o*。_。)oペコッ

ラストは岩内でヤリイカ、マメイカ狙い、メチャクチャ見えイカいるんですが、仕掛けに反応せず(=_=)それでも執念のヤリイカ1杯!!!
これからが熱いの間違いなし(*^^)v

帰り際にイワシを10匹程度調達、今回はお刺身尽くしの夕食になりました!!

ご視聴頂いた皆様、イイね、コメント、チャンネル登録頂いた皆様、本当にありがとうございます。皆様に釣りの楽しさ、奥深さ、感動が伝わると嬉しいです。

「藤川漁業部『桜海』」さん
石狩市浜益区浜益70番地

「釣りなら北海道」さん
http://www.youtube.com/@tsurinara

#釣り
#浜益
#マツカワ
#桜海
#小樽
#岩内
#ヤリイカ
#北海道
#投げ釣り
#サビキ釣り
#カレイ
#マメイカ
#イワシ
#じゅっちょう
#つり
#釣りなら北海道
#fishing
#hokkaido

コメント

  1. @oga-life より:

    釣りならさん遭遇率高いですね〜どうぞ⤴︎
    お刺身めちゃくちゃ美味しそうでした✨

  2. @user-ef5py6lf5r より:

    お疲れ様でした😀
    イカの群れ凄いですね🦑😀

  3. @hokkai-komono より:

    お疲れ様です
    イカ凄いですね!
    こんなに浮いてるの初めて見ました😮
    これ見えてるのバンバン釣れたら良いんですけどね〜😂

  4. @TSchannel-Fishing より:

    お疲れ様です😁岩内、ヤリイカ沢山いますね!私達もそろそろイカ釣り始めようと思います😁

  5. @konosuke815 より:

    こんばんは♪
    みなさんの行動力は凄まじいものがありますね😂
    イワシの次は槍の大発生ですか😆
    …イカ食べたい🤤

  6. @ame5489 より:

    こんばんは🌛お疲れ様です😊マツカワカレイですかぁ❤釣れるなんて羨ましい❤高級魚ですよね〜

    浜益の、桜海さん!凄いですね🎉やはり海が違うから売ってる魚の種類や大きさも、オホーツクとは全く違いますね(笑)良いなぁ💕︎1度は日本海🌊行ってみたい🌊ってか、ヤリイカ🦑凄いですね!!!日本海は釣り人の外人が居るのですね❤❤❤羨ましい限り🎉外人大好きな私には、たまりません😆😆😆日本海🌊良いなぁ(笑)ヤリイカ刺身🦑カレイの刺身🐟美味しそ(*´﹃`*)

  7. @JejakAnglerzYTC より:

    Mantap sahabat… semangat pemancing pasti ada hasil yang baik… terbaik sahabat

  8. @abechannels より:

    あっ、・・・13日11時頃からカレイ狙いで同じ漁港にいました(;^ω^) 
    気づけなかったです。
    イカすごいですね、そそられます

  9. @giraffe.fishing より:

    ヤリイカナイスです👍
    釣れるんですね^ ^
    私もイカ挑戦してますがなかなか😅お刺身おいしそうです😊👍

  10. @user-wp1wn9hs2e より:

    ヤリイカそんなにいるんですね😮
    やってみたくなりました🎣😀