オガの休日過ごし方#105YouTuber釣り大会石狩方面、浜益イワシ釣り

こんにちはおがライフです( ´∀`)今回ははるのこチャンネルさん、じゅっ釣〜channelさん、このすけのあそびさん、イソメタルさんと石狩のとある漁港の横のサーフで投げ釣り大会をしてきました!いろんなお話ができたしおがは釣れませんでしたがクロガシラも見れて良かったです(^。^)その次浜益漁港でイワシを釣っているところをじゅっちょうさんに撮影してもらいました!すごいイワシの群れでしたね〜!帰りはシャトレーゼでお土産を買い過ぎていっぱい買って帰りました( ´ ▽ ` )

▽チャンネル登録よろしくお願いします
@harunokoch
@zyuttyochannel
@konosuke815
@isometalu
@oga-life
​⁠
▽嫁ちゃんのホッケ料理


​▽Instagram
おがライフ
https://www.instagram.com/turi_hokkaido2021

▽楽天room
チャンネル内で使用している愛用品や
お気に入りの物を紹介していきます
https://room.rakuten.co.jp/mogu_mogu_oga/items

▽SUZURI Tシャツ他グッズ
https://suzuri.jp/oga-life

嫁ちゃんが料理しておがともぐもぐしてます!
▽チャンネル登録よろしくお願いします
もぐもぐおがカップル
@mogu-mogu-couple
​⁠
▽Instagram
もぐもぐおがカップル
https://www.instagram.com/mogu_mogu.c

#おがライフ#北海道 #釣り #hokkaido #fishing #石狩#浜益漁港#イワシ#シャトレーゼ#スイーツ #ケーキ#コラボ

コメント

  1. @delight-hokkaidoTV より:

    ジュニアちゃんといずれ一緒に釣り行くんだろうなぁ楽しみですね😊

  2. @tsuribahoroki より:

    こんばんは🙇
    あのサーフ いろいろぷかぷか浮いてて 根掛かりも大変な釣り場ですよね😂 竿だしたこと有り😅です
    大物は潜んでいますね😮
    わたくし用事で行けなかったやつ😂
    お疲れ様でした🎉

  3. @user-wn7oo1gd5m より:

    イワシはどこの漁港に行ってもすごいらしいね今日午前中石狩新港に行ってイワシの様子見に行って来たけどみんなタモですくってましたよこの状況は以上というか?おかしい事だよそのうちなんか不吉な予感するよ😅😅😅

  4. @YUNYUN-HAKODATE より:

    こんばんわ〜(^o^)
    僕の釣り珍エピソードは
    あの無数の針を掻い潜り、ジギングでウニを釣ったことです😂
    自分を神だと思った1日でした😅

  5. @harunokoch より:

    こんにちは
    いや〜あんなに厳しい戦いになるとは思ってなかったです。
     ただあんだけの人数だったのでできるだけ人がいないとこって探しててここならだったのですんません〜
    でも楽しかったですね〜
    またやりましょ〜^^

  6. @shiretokota-san_ch より:

    おはようございます😄
    皆さんで楽しそうでしたね😍
    しかし、イワシ凄すぎますね😍

  7. @zyuttyochannel より:

    おがさんおはようございます😊
    釣果はどうあれ😂楽しいコラボ時間ありがとうございました✌️🎣
    色々話できて、本当に充実した時間でしたよーー☺️
    また是非ご一緒させて下さい🎣✨
    これから留萌方面も熱い🦑⤴️

  8. @quietlife2712 より:

    昨夜はどうもでした(笑)イワシちゃんを釣りたいっ!!と言うのであの後サビキを変えてイワシを10匹釣って帰りました~🤣
    いろんな情報を教えてくれてありがとうm(_ _”m)奥様にも宜しくね⁉

  9. @h.tsuriken より:

    おがさん、コラボ釣行楽しそうでしたね👍皆さんの色々な視点で拝聴しました🤣
    イワシはこっちにはあまり居ないっぽいのでちょっと羨ましいです笑
    居たら冷凍して研究に使うんだけどな〜👍

  10. @user-no6ty8dw7y より:

    サーフって意外と根掛かりする箇所がありますよね😂
    磯場の方が沖目が砂地になったりしてる箇所とかあったりします💡
    今回のような場所はハイシートの遠投出来る竿とリールがあれば、何かと便利ですが…リールがなかなか無くて、もうしばらくお待ち下さい🙇釣り仲間のジジ達、太糸仕様のリールばかりなもんで…ホントは細糸仕様を探しているのですがなかなか持ってる人が居なくて…最低限、標準仕様を探してます😂
    何か色々な著名な釣りYouTuberさんがたくさん✨️知識や技術、情報を得る大切な場ですね🎵そして…たわいもない世間話も😁
    どこもイワシだらけみたいですね💡不吉な予兆の前ぶれじゃなきゃ良いのですが…大量発生の渡り鳥のカモメ…ホタルイカの大量発生…例年にない数が浜に打ち上げられたホッキ貝…アメリカでは221年ぶりに何兆匹になるかも知れないセミの大量発生…地震の多さ…地球が異常事態なのですかね😱まぁ…何もなければそれはそれで良いのですが念のため、ちょこちょこと備蓄してる私です😂
    京極のふきだし公園…昔付き合っていた彼女とのドライブコースで良く寄りました💡この間、壮瞥の帰り久々に寄りましたが、駐車場はかなりの雪が残ってましたね😱水辺を良くみると天然の山ワサビが男鹿っていましたが、今も生えているのかなぁ😌Jr.君…相変わらず元気ですね😁子供は元気の方が安心します💡多少わんぱくでも…過ぎるのは困りますが😂夜分遅くにすいません🙏
    そう言えば、この間の金曜日の夜はヤリイカやニシンが釣れたそうですが、次の日はニシンもヤリイカもさっぱりだったようです😱
    ニシンは群来後すぐ居なくなるのはわかってますが、ヤリイカも⁉️大量発生のイワシが原因なのかなぁ…今季の夜のヤリイカ釣りは厄介そうです😂日中、底付近にいるヤリイカをポツポツと暗くなるまで狙うしかないなかな…と考えています😌夜分遅くにすいません🙏では😊