【海の幸】と【山の幸】 物々交換からの要らねぇー

#道南釣り
#ソイ
#カレイ

コメント

  1. @zmode77 より:

    ふきのとう良いですね🍀
    オチは最高でした😂

  2. @marukomaruko4668 より:

    こんにちは!😀
    フミさん、すごいですね!🤗
    カレイもソイも大きかったね😆
    犬の散歩道のふきのとうは、うけました~🤣

  3. @user-dd5il3wy5v より:

    なおさん、行者ニンニクおがってたよ。明日いくさ。タラの芽も、来週ぐらい、いいかもよ。俺の秘密の場所情報

  4. @MrSinrabansyou より:

    良いお友達をお持ちですね
    ハッパとは、山菜のことでしょうか😊

  5. @haretokidoki より:

    なおさん、こんばんは☺
    フミさん、大物釣れたんですね✨
    安定の「いらねー」😂お二人のやり取りに毎回爆笑です❣仲良し~🤭

  6. @shinsuke3 より:

    犬の散歩😎

  7. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    フミさんは毎回大物ばかり
    凄いですね〜✨
    犬の散歩道のふきのとうは
    流石なおさんです👍🤣

  8. @naturecolom3587 より:

    Woo😮😮

  9. @BONBONfishing より:

    お疲れ様です~おかあさんにフキノトウとは!!
    おしゃれですな!!