2024年4月12日 札幌近郊某所 投げ釣り

札幌近郊の某導流堤にて投げ釣り2024年4月12日
使用してる餌は塩イソメです!
 #北海道釣り #カレイ #石狩 #小樽

コメント

  1. @money5060 より:

    謎に溢れるほどいるイワシですが、カレイが溢れるくらいいたらなーと思う今日この頃

  2. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    カワちゃん釣れてますね〜👍はるのこさんの仕掛けもっと詳しく聞けばよかったです😂
    しかし私がやっと1本動画上げたところなのに、もう2本目の動画🆙とは流石ですね〜👍
    見習わないと✨✨

  3. @user-wn2kg9ct3y より:

    ダンスの曲のセンス❤
    勉強になります😮

  4. @ken-outdoor-life より:

    おはようございます😊今年のイワシ現象はなんだったんだろう😮なんかもったいないですね😅

  5. @user-vz4dp4lo9p より:

    お疲れさまでした。いらぬお節介な話しですが…毎週の釣り餌やおやつ、ガソリン代は自分の小遣いの中で頑張ってるのですか?私は費用かかりすぎなんですかね?さすがに毎週は行きたくても無理だな~

  6. @konosuke815 より:

    こんばんは〜
    釣行も早い!仕事も早い!!
    そこならあまり人入れないから思いっきり踊れますね😂

  7. @user-bx2jv9xs5g より:

    お疲れさまです😊
    すごい〜テトラ怖くて、出来ない💦
    今回もカレイ🎉
    糖分大事😁✨✨
    ダンス👍️👍✨✨
    撃沈に、笑ってしまいましたよ〜〜〜😆

    私達・・有休にて岩内からさらに下・下・下へ(サクラマス)
    ホッケ・クロガシラ・マガレ😆
    3泊4日😃キャンプ😁寒かったですね😅

  8. @oga-life より:

    こんばんは😊おもっきり踊ってましたね〜‼️😆凄いキレイな夕焼けでした✨

  9. @tsuribahoroki より:

    おはようございます🙇
    イソメタルさんの
    オレンジ🍊色ウエア
    お見かけしたら すぐわかっちゃいますね😂

    キャスティングも良い感じ〜 です💪

  10. @hokkai-tsuribooozu より:

    こんにちは。そのポイント行ってみようって思ってました。のどかでいいですよねー!