【道央日本海】誰もいないサーフでサクラマス釣り。引きを楽しめました【北海道釣り】

サクラマスを狙いに道央日本海へ!夫者ロンリネス釣行です。イワシフィーバーの中、釣れたものとは?夫者のルアーフィッシング、最後までお楽しみに下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
案件、質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#サクラマス
#北海道釣り
#釣り
#ホッケ
#サクラマス釣り
#ルアーフィッシング

コメント

  1. @natsugorimaru より:

    こんばんは〜‼️
    貸切🎣ナイスファイトでした‼️
    また楽しみにしてますね😆👍

  2. @quietlife2712 より:

    こんばんわ~😊
    どこもイワシちゃんだらけですね~😨
    何も掛からないよりはほんの少しの手応えでも楽しめてって思うのは私だけ…(笑)

  3. @sanboushi より:

    お疲れ様でしたー!今シーズンは釣れるといいですね。でも、ナイスホッケでしたよ。今後に期待しています。

  4. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    イワシ・・凄い大群ですね。
    漁港全体がイワシのトルネード状態であるとのお話もお聞きしました。
    これだけ、イワシが接岸しているとサクラマスもイワシを飽食してお腹一杯なのではないでしょうか。
    私も4月に一回くらいは、アメマスではなくサクラマスをメインターゲットにアタックしようと思っています。
    次回も楽しみにしております。

  5. @user-qt8xn2sy3c より:

    昨日は楽しかったです♪
    次のフェイク動画?!楽しみにしてます!笑
    ウッチー&ゆうとの友者より

  6. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    どこもイワシちゃんだらけですね〜😂
    その中にもホッケがいるのがわかって👌ちょっと気持ちが上がりましたよーー⤴️👍
    このイワシが抜ければ、一気に上向くって思ってるのは、私だけでしょうか🤣笑
    釣行お疲れ様でしたーー🎣⤴️

  7. @ken-outdoor-life より:

    おはようございます😊ナイスホッケですよ😄イワシがいなくなればサクラマスのチャンス到来かな😉

  8. @shiretokota-san_ch より:

    おはようございます😄
    ホッケでも最高ですよ😍
    魚の感触を味わいたい😍

  9. @user-xg5sb9bm5n より:

    NICEイワシ😁✨
    ホッケもNICEでした〜🤗✨✨
    次は大本命ですよ〜🙄☝️pressure🤣

  10. @QooTube より:

    ホッケでも、ロッドが曲がるシーンはサイコーです⤴️
    岸がイワシの大群でもホッケ釣れるんですね!ナイスフィッシュでした💪
    目標のサクラマスは残念でしたが、今までのボウズ釣行をなかったことに・・・のツッコミ編集は大いに笑わせていただきました😆 嫁者さんグッド👍