世の中の真実の縮図 釣り

VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best

コメント

  1. @user-wd4bg1od6g より:

    可愛い子いたらすぐ飛びついちゃう❤

  2. @user-kb7uu4on8m より:

    美味しいエサには、ご注意ですね
    シンライさん、お風邪治りそうですね

  3. @user-kf2kq4xd5p より:

    さっそく前回の釣りの重りの話で、主人と会話が盛り上がりました🤣釣りしたくなった?と聞かれて、サバイバルだよ( ̄^ ̄)とドヤ顔しました。甘い餌には罠がある。心得ました。今日も情報発信ありがとうございました。

  4. @shin0375 より:

    ダボハゼは馬シカでも釣れるwww

  5. @mametchubu より:

    まめっちゅぶでしゅ✌️
    ライダーしゃん ありがちゅう🐝

  6. @user-yc4oi3ql8r より:

    本当に釣りでおかしな物釣った時☝
    夫がアワビ釣って
    私がカニ釣って
    それを見ていた隣で釣りしてたおじさんが😂ある意味天才だと言われた😁
    ワカメ釣るよりは良いな😁
    家に帰ってきてから小さなアワビは刺し身にした😂
    歯に引っかかりそうなほどの小さな身だった😁
    カニは砕いて釣りエサにした

  7. @chumomo3 より:

    色んなもの釣れちゃうんだよねぇ〜!コーヒー飲みたいなって時に美味しそうなパックが「今なら〇%OFF」なーんてCM流れたりとかさ。昔無料バスツアー当たりますとかって応募してもらってさ、お土産屋さんとかで買い物させて〜とかってのもあったなぁ。上手い話には何かあるんだよね(・∀・)
    おっと釣りの話からズレちまったわ笑!(いや?本題か?)

  8. @tezukakuniko より:

    綺麗な薔薇にはトゲがある🌹😹🌹
    美味しい話にもワナがある🐟😹🐟
    美人局理論なるほど♪φ(..)メモメモ📝😌📝
    (…むかし昔☆美人局(つつもたせ)をビジンキョクと読んでしまった事あるのはホント🐟😹🐟漢字も釣りもまだまだ勉強中🌊)

  9. @user-sg6wu6sz3y より:

    ホント!
    ナイスなトークですね!
    ニヤリ😄
    人生色々あるから楽しいのかな。🐟