道南サクラマスポイントを釣り歩く・食べ歩く

定年後16年間、旅を続けるたそがれのビデオ旅記

コメント

  1. @user-zx4rt2ju6z より:

    せたな町良型のサクラマスつれてますよー!

  2. @user-jv4fe7qu6b より:

    カキうまそう!!
    アタクシも近々食べに行ってみます!

  3. @user-sb5mp8gl4e より:

    サクラマスは次回として、今回のカキは美味しそうですね。

  4. @user-ln8iw7ny5l より:

    菊池です。 穏やかでこのうえもなく美しい海辺ですね。見ていると自分自身も少し洗われて綺麗に成る気がします。
    今年も。20日間ぐらいですが.苫小牧行きのフェリー予約しました。行こうと思うのはたそがれさんのユーチューブのおかげです。ありがとうございます。

  5. @user-ny1iq9uq8b より:

    今年も北海道に来ていただきましたね!
    去年から観て楽しみでした😊
    お互いに今年も頑張りましょう🎉

  6. @user-yt6qu6ny5l より:

    せたな町の岡本です。
    アイヌネギの準備もしました。
    せたな町に立ち寄る際は、ジンギスカン皆んなで食べましょう。ウイスキーはありません。会える日を楽しみにしてます。せたな町で1泊お願いします。

  7. @user-zg2ze8yx7z より:

    ども、やすデス。
    先日、60㌢の雌の桜鱒釣れました。米代川は県外ナンバーで賑わってます、、。

  8. @megu8337 より:

    いつも楽しみにしております
    今年は何処かでお会い出来ないかな〜とワクワクします
    昨年はシェルプラザ港のお祭りの時にニアミスでした
    動画を観て残念〜って思いました
    まだまだ朝は寒いので風邪ひかないようにお身体御自愛下さいね

  9. @fingermako8162 より:

    お若いですねぇ。
    お体に気を付けて楽しい釣り旅を!

  10. @turaineko より:

    北海道、満喫されてますねぇ😁